2009.07.21 / 12:11わんことの生活 | ペット | friend
7月の3日から6日まで
ののさんファミリーが遊びに来てくれました

昨年は
ののさんにとっても、辛く悲しい~別れの連続
華ちゃん。ゴマちゃん。プ~ちゃん。が相次いで天国に・・・
そんな中
まだまだ若い。ヤンチャな豆吉君が家族に加わり
一人になってしまった
さだ吉君もまたまた賑やかな生活を送っていました

そんな
ののさんファミーリーとの再会

寝たきりになったとは言え
元気に海を渡り・・・
北海道に里帰りしてくれたさだ吉君
とっても元気で
さだ兄ちゃん大好きな豆吉君
相変わらず
元気で行動力抜群なののさん

いつも一緒に遊んでる
我パグ友達!!パグ多~~~ズの皆
歓迎出来たこと
凄く凄く・・・嬉しかったよ~~~!!

お泊りBBQも
焼き焼き朝食も
まったりお昼寝も
凄く凄く・・・たのしかったね~~~!!

でもでも
こんな事って
こんな衝撃的なことって・・・
世の中広いけど・・・めったに有るものじゃ~ないよね

事実は小説より奇なり

7月5日
みんなとお外で楽しく過ごし
お家でまったり午後を向かえ
みんなが帰った後
夕食の準備をする私・・・
野球をTV観戦しながら編み物をするののさん・・・
その傍らには、さだ吉と豆吉
我が家の3パグもまったり
力@夫もミースケものんびり過ごしていた
夕方
さだ吉が・・・突然・・・眠るように・・・
動かなくなり
急いで病院に連れていって
蘇生を試みてはもらったものの

さだ吉
生まれ故郷の北海道の
我が家にて
ののさんと私達家族とウルウルちゃんに看取られ
逝ってしまいました

こんな事って
ちょっとだけ思ったよ
このまま我が家から、あった屋から
旅立ってもいいよ・・・って
さだ吉に心の中で話しかけていた私
でもまさか

さだ吉君は
ヒロッタ君時代
ネットでの呼びかけに賛同してくれた
善意有る皆様のお陰で
幸せを摑んだだ子です
さだ吉に代わり
あの時の暖かい心・・・に
改めて感謝いたします
DSCF6916.jpg
ののさんと豆吉君と・・・

DSCF6921.jpg
お花に囲まれた。さだ吉
とっても穏やかなお顔・・・


関連記事
2009.07.21 / Top↑
あらら
気が付けば・・・
ブログ!!放置状態・・・1ヶ月半以上・・・

私・・・とっても多忙
尚且つ激動の日々を過ごしておりました・・・トサ

話せば長い!!物語(笑)

今年の春から
なんと!!
力@夫の勤める会社も
100年に1度の大不況の影響か???!!!
お給料もぎみ
あ~~~だ~~~こ~~~だ!!
考え悩み・・・節約するより

えいっ!!!
働くか~~って
求職活動を始めたのが
5月も半ば
6月に入り・・・
履歴書送ったり!!面接行ったり!!
27年ブリブリくらいの
なんだか~~~社会人っぽい活動

そう言や~~~~ちょっと昔
「。。。だからさ!!主婦って嫌いなんだよね・・・」
って
ある方に言われた事あったなぁ~~
なんて思いながら(笑)

6月の末から
私!!晴れてパートのオバサンです
この年齢だし
この不況だし
贅沢な事も言ってられず!!
しかも・・・何の取り得も資格もない!主婦
頑張って!!肉体労働だっす・・・でも結構!頭も使う

そんな訳で
仕事始めて。もうすぐ1ヶ月
毎日毎日!!ヘトヘトに疲れ
家に帰り。家事こなし・・・ご飯食べたら・・・
睡魔襲われ
撃沈.。o○
最近、少し慣れて来たところ

しかも
今日の夜から
ある資格取得の為に
学校に行くから・・・
またまた多忙な日々になる予定

パグ達も家族も皆元気だけど
PCを開く。。。暇が・・・また無くなってしまう~~~
かもかも
関連記事
2009.07.21 / Top↑