2009.06.08 / 10:22日々のつれづれ | 日記 | sakuka
DSCF6836.jpg

7月から札幌市のゴミが一部有料になります

我が家では
慌てて・・・週末に物置の大掃除!
まるで
引越しでしょうか~?って思うほどのたちを
カーポートに並べ・・・分別

燃えるゴミ&燃えないゴミ
これが1ℓ=2円になるわけで

今のうち~~~!!6月中
燃えないゴミを極力・・・出してしまぉ~~っと大作戦でした

いや~~~疲れた!二日間。。。

でもでも
こんな事でもないといつまでも
ほ~~って置かれてしまう
不用品の山良い機会でしたよ
DSCF6835.jpg
DSCF6837.jpg
どうなの?って思う
へらしてミーゴ!のユルキャラ

複雑な分別
これから暫らくはパンフレットと格闘ですね
関連記事
2009.06.08 / Top↑
2009.06.03 / 15:06日々のつれづれ | 日記 | sakuka
あらっま!
ブログをサボること・・・10日以上
気が付けば
もぅ~~~6月
やっぱり月日の経つのは早いこざいますね~

その間
いったい私は何をしていたかと???言うと

まぁ~~大きなイベントは

4年ぶりぶり~のクラス会
これが
また・・・とっても楽しくってサ
DSCF6801.jpg

横浜から来た友人。miyakoと一緒に
先ずは~~~お家ご飯
クラス会に出席する前に我が家へ

DSCF6805.jpg
会場はススキノの居酒屋
顔のあるお造り・・・ちょっと苦手
お料理もお酒
懐かしい友人達のお顔には勝てず!!
楽しいお喋りは
2次会を通り越し!!
カラオケで大盛り上がり
容姿はオジサン。オバサン。
心は高校生のまま・・・これが最高に楽しい

すっかり酔っ払った

気が付いたのは
miyako&emikoと一緒に泊まった
シティホテルのベッドの上
DSCF6818.jpg
雨の大通り。
3人で1日、遊ぶ予定だったけど・・・
寒い雨だね

DSCF6828.jpg
歴史好きのmiyakoちゃんと
開拓の村に行ってみた
いくら雨とはいえ・・・人がいなすぎる・・・大丈夫かな~?
DSCF6822.jpg
何十年ぶり???に訪れた。。。開拓の村
少しだけ街並みも増えたような

二日酔いの私・・・寒さと疲労でちょっとだけフラフラ

この日(5月31日)の夕食は
DSCF6829.jpg
emiko家近くの居酒屋さん
魚屋さん経営のこのお店
とっても美味しい~~お料理!!が激安
大満足の3人+なっちゃんのプチクラス会だね

2泊3日で来札のmiyakoちゃんに付き合って
私もちゃっかり・・・2泊3日の大型~休日
日々の生活を忘れ~~リフレッシュ

いくら話しても尽きないお喋り
1日、朝帰りの私の喉はヒリヒリと痛いのでした(笑)
関連記事
2009.06.03 / Top↑