2009.04.30 / 14:05日々のつれづれ | 日記 | friend
昨日の事。。。

今月の水道のメーター検針!!
伝票を見てビツクリ
ちょっと~~高いんでないのって思う水道料金
調べてもらったら
トイレタンクの水漏れが発覚

こんな時・・・頼れる~~友達っていいよね~~~
DSCF6715.jpg
1号様&2号ちゃん
来てくれて~サンキュ~
おかげさまで
貧乏生活突入・・・の我が家には
有り難い!!助っ人で
とってもとっても感謝
それに
もれなく!!ロコ&フラっち♪も付いてくるから
嬉しさ倍増
DSCF6716.jpg
DSCF6717.jpg
持つべきものは
水道に強い!パグ友だね
関連記事
2009.04.30 / Top↑
2009.04.29 / 13:55わんことの生活 | ペット | friend
DSCF6712.jpg
DSCF6706.jpg

今年の7月で14歳になる
ご近所パグだっちゃ~★のマサ君
お元気かな~って思っていたら
お散歩で我が家の前を通り
DSCF6713.jpg
遊んで行ってくれたよ
DSCF6711.jpg
お顔も真っ白になり
すっかりシニアなんだけど・・・
マイペースは変わらず
可愛い~マサ君でした
関連記事
2009.04.29 / Top↑
2009.04.25 / 15:10わんことの生活 | ペット | friend
DSCF6687.jpg

先日。
T市に行ったもう一つの目的は
DSCF6689.jpg
パン君
DSCF6694.jpg
チチっち
パンチチの父。母
会いたかったから

皆で遊んだ~~ディオフ
来られなかったからね~~~~!!
とってもお久しぶりの
パンチチ家の人々でしたの

病院の後で寄ったから
少し遅くなったし・・・
ド ド ド ド~~~~って
現れ!!
ハラヘリ族一家で
すさまじい~~~食欲をお見せし
後片付けもしないで
食い逃げ状態
大変。。。お世話になりましたわぁ~~~!!
やっぱり
ママのお持て成し。とっても心地良く・・・
癒される~~~ですよ

そして
パン君。チチっち♪の
元気な姿にとっても安心したでありますです

今度はゆっくり飲み会
したい・・・ものですぞ~~~!!
関連記事
2009.04.25 / Top↑
2009.04.22 / 02:38わんことの生活 | ペット | friend
DSCF6637.jpg

これまた
先月のお話・・・
久しぶりで~~~皆に会えた
ディオフ会だったど
空っち♪も一緒に楽しかったね
DSCF6640.jpg
違和感無く!!
混ざって~~~るね空っち♪君
DSCF6638.jpg

2号ちゃんコス●コで
お昼ご飯を仕入れて来てくれた
ビックサイズ&量の多さにビツクリ

たまには
簡単メニューもよいですわ
関連記事
2009.04.22 / Top↑
2009.04.19 / 11:31わんことの生活 | ペット | friend
先月の末。
3月25日の夜~29日の夜まで
ちょっとロングお泊りお留守番

旅行に行く家族としばしの別れ

DSCF6618.jpg
DSCF6616.jpg
ちゃんと心得てる!!空っち♪
お預かりで。。。お泊りの時は
一人で泊まる
あった屋のだっちゃ★^^達と一緒・・・だって
DSCF6629.jpg
だっちゃ★とは仲良しに過ごせる
DSCF6615.jpg
私のお布団でもグッスリ眠れる
DSCF6622.jpg

あっ!これ!!!
ミースケに構われて・・・喜んでる
怖い顔になってるけど
確か~~~に~~~!!喜びの表情なのであるだ

ちょっと長いステイだったけど
あっと言う間だったね
力@父とのお散歩とカサカサ袋の音に
目のな~い空っち♪君

あった屋だっちゃ★^^の皆は
いつでも、あなたを大歓迎
また来てね
関連記事
2009.04.19 / Top↑
2009.04.17 / 11:14わんことの生活 | ペット | wankotati
先週の日曜日。
3月にT市に開業した
だっちゃ★^^達の主治医のクリニックへ
やっとやっと
行って来ました

DSCF6672.jpg
DSCF6678.jpg

VTでもある・・・奥様のセンスでしょ~~~!!
とっても可愛い~病院
DSCF6677.jpg
トイレもお洒落

DSCF6681.jpg
一人息子君のお気に入り・・・だっちゃ★^^は
夢々吉
DSCF6679.jpg
DSCF6685.jpg
久しぶりに先生に会って
喜んでいたのに・・・やっぱり爪切~~だよ
DSCF6682.jpg
蓬は別室=トリミングルームで
VTさんに。。。大暴れで困ってました。VTさん

我が家からで1時間ちょっと。。。
また
おじゃましま~~~~す



関連記事
2009.04.17 / Top↑
なんとビツクリ
気が付けば・・・
ブログ。放置20日間

その間
楽しい事・・・考えること・・・色々とありすぎで
書きたい事も沢山あったはずなのに
かえって
書けなくなる事もあるんだね~~~

パソコンも向かわなくなってしまうと
それも慣れっこになってね

そんなんで
久しぶりに
札幌市動物管理センターのHPを覗いたら

がぁ~~~~ん
黒パグちゃんの女の子が収容されていました
迷子ちゃんだといいですね・・・
ちょこっと。。。覗いてみてください
知ってる子じゃ~~ないですか???

さてさて
写真もたくさんカメラに入ってるし
また
ボチボチとUPしていこう~って思います
関連記事
2009.04.10 / Top↑