2008.10.31 / 02:39わんことの生活 | ペット | wankotati
何もなく・・・

ぱぐだっちゃ★^^達はいつものように
ダラダラと日向ぼっこ
私は
訳あり~~で少しだけお掃除。
午後からはお買い物。
こんな生活も良いものです

さ~~て!!
今年も残すところ
2ヶ月・・・明日からは11月だね
今年とは早くさよならしたい
気分なんだけど
まだまだ遊び足りない・・・よね!!

ブログのテンプレートでも変更して
寝るとしますか~~~
関連記事
2008.10.31 / Top↑
2008.10.30 / 02:03日々のつれづれ | 日記 | sakuka
アクション映画。でした

木曜日。久しぶりに映画を観に
今日は、ミースケも一緒に
オニギリ食べながらGO!!
英会話教室に行かなくなって
ファーストショウで観なくても良いから
朝もゆっくり目
ミースケも一緒に行かれるし
わいわい楽しくお出掛け良いよね
ただ・・・
木曜日前日にならないと
予定が定まらないのが・・・ね~ちょっと・・・デス

そそそ
で~~今日。観賞した映画は
DSCF6112.jpg
アクションが凄くって
大画面を見詰める目がとっても疲れてしまっただ
流石にスケールが違うな~~~と・・・思うデス

わたし・・・やっぱり
戦い物やアクションの凄い物で
ちょっと睡魔に襲われる傾向ありです
私の脳が拒否するのでしょうか・・・
今日も数回。目がトロロ~ンとしたけど
気合で乗り切ったわ
関連記事
2008.10.30 / Top↑
2008.10.29 / 01:58わんことの生活 | ペット | yomogi
ちょいと前から
なんとな~~~く。
体調の悪そうだった・・・姫。蓬ちゃま
風邪かな?
気管支炎かな?
と・・・思っていたらデス

実は

またまた。また~~~

好酸球ちゃん
姫の体で悪さを始めたようで・・・トホホ

先日、健康診断の血液検査で判明
症状が軽かったので
この前病院に行った時は喉を先に治しましょう・・・って
喉のお薬だけ処方して貰っていたのですが

今日。またまたステロイド投薬開始です

好酸球・・・って
こんな感じで再発を繰り返す子が多いらしい・・・デス

お薬も今回は本当に微量のステロイドからの出発
まだ症状が軽いうちに
好酸球を押さえ込もう!!作戦です

まぁ
本犬。至って元気。で・・・
最近の獲物==夢々吉兄ちゃんを日々狙っております
ボチボチ
焦らず、治療です

DSCF6103.jpg
待合室でグレーハウンドちゃんとご挨拶
凄く細くって・・・折れそう
DSCF6105.jpg
蓬ちゃま。この子が気に入ったみたい
赤いタートルの繋ぎ服。可愛かったね

DSCF6107.jpg
さて。蓬ちゃま。診察の順番が来ましたよ
先生。何持ってるの?おやつ???
DSCF6108.jpg
先生。何してるの?チクって・・・したけど?どした?
DSCF6109.jpg
先生。採血って、血採る事だのね・・・シュン
神妙なお顔が・・・これまたカワユス

DSCF6110.jpg
診察終わったよ。
おやつ。ちょうだいませませビーム発射中

蓬ちゃまの視線がキツイ!!
その目に弱い。。。VT=Hちゃん
好酸球でおやつが食べられないので
困っておりまする~~
「ごめんね~ヨモちゃん。あげられないの~」

DSCF6111.jpg
今年は。バタバタと通院の多い
ぱぐだっちゃ★^^の皆様
なかなか。狂犬病の予防接種を打てないまま
もうすぐ・・・11月
遂に!!動物管理センターから
こんな葉書が来てしまっただよ~~~トホホだねまったく。

来月に入ったら
早々に接種しましょ
関連記事
2008.10.29 / Top↑
2008.10.27 / 15:27わんことの生活 | ペット | wankotati
DSCF6101.jpg
だっちゃ★達
やっと・・・気が付いたようです・・・ストーブの事
DSCF6100.jpg
朝から冷たい雨
お日様も顔を出さず、寒い室内
やっぱり・・・暖房がないと駄目ね

ぱぐだっちゃ★^^達たち~も
今シーズン初のストーブ前。ぱぐ団子

そして
今日は梅ちゃんの日
4ヶ月が過ぎました・・・早いですね
先週の金曜日に
動物病院に行った時
17歳の子をやっぱりキャリーに寝かせて
連れて来ている人がいて
なんだか懐かしくなってしまって
思わず・・・声を掛けていました・・・わたし
DSCF6102.jpg

そしてそして
梅ちゃんの日が来ると・・・思い出す
天ちゃんの事
昨日で2ヶ月たちました
優しい家族が出来て。2ヶ月・・・
我が家に居た時間と一緒になりました
もぅ~すっかり他所の家の子だね(笑)
病院の先生、VTさんには噂は聞くけど
まだ会っていない・・・わたし
元気に可愛がって貰ってるんだって
本当に良かったね。天ちゃん
関連記事
2008.10.27 / Top↑
2008.10.26 / 14:34わんことの生活 | ペット | wankotati
土曜日の夕方。
一泊の予定で・・・ミースケ友達
mikuちゃんが遊びに来ました~~
mikuちゃんもやっぱり・・・おたっき~ちゃん
二人の会話には所々
私の理解できない単語が出てくる

我が家のぱぐだっちゃ★^^達
ミースケの友達たち~~~が大好き
大歓迎
そしてまた
友達たち~~~も、可愛がってくれるから
私もとっても嬉しくなってしまう
DSCF6097.jpg
団ち~♪グラ吉に教えてもらったの?
mikuちゃん☆揉んで・・・(笑)
DSCF6098.jpg
mikuちゃん~~~LOVE

ちょっとポチャリ系のmikuちゃん
可愛いんだよね~~

でもでも
クールな黒い子ちゃん・・・
本当はmikuちゃんにナデナデして欲しいのに
けして自分からは寄って来ません
よって・・・夢々吉の画像は。ない
残念ね~む~~~ちゃん

ミースケには沢山の友達がいます
皆。良い子(まぁ~~もう大人ですけど)で
私の作ったご飯も喜んで食べてくれます
ミースケも友達の家に遊びに行くと
食事をご馳走してもらい帰って来ます
本当の大人(まぁ~、私くらいのオバサン)になっても
思い出と一緒に大切に出来る友達
そんな友情を宝物に
カッコイイ~オバサンになってちょ・・・です

mikuちゃん
また来てね~~~
関連記事
2008.10.26 / Top↑
今日は朝から凄い悪天候
突風と雨・・・
窓に叩きつける。。。
桜の木がしなってガラスに当たる!!
嫌ね~~~~!!

あぁ・・・でも
今日はお給料日だしなぁ~~
銀行に行かなくちゃ~なんて思いながら昼食

カーポートに行くまでに
もう~~濡れ鼠
傘も役にたたない
車の中に雨は入るし・・・嫌だわね

銀行巡りも半分で断念
来週早々に行かなくちゃね~~(笑)
関連記事
2008.10.25 / Top↑
なんとなく暖かい日が多く感じるですが
流石に
朝晩は寒い
我慢して我慢して我慢して。。。
毛布にくるまっていたけど
限界です
点けちゃいました~~~~~~
あ・・・暖かいです有り難いです

でも

ぱぐだっちゃ★^^の皆さま

気が付いてないんだろうか?
ストーブにスイッチが入ったって事に
暖かく火が点いてる事に

グラ吉が生きていたら
一番にストーブの前であたっているのにね
良く注意されていたよね・・・グラ吉
「お顔が焦げちゃうよ~~~!!」って
関連記事
2008.10.23 / Top↑
2008.10.22 / 11:36 sakuka
いつも
ウルウルちゃんと二人で行く
ヨガ教室。
車で30分くらい
でも今日は、
ウルウルちゃん家のぐぅ太さん。体調不良で
ウルウルちゃんはヨガ教室お休み

ん・・・・車の中には音楽が流れ!!
リズムに乗って快適ドライブだけど
やっぱりサ
人間。ひとりは。。。味気ないね~

ちょっと早めに着いた教室

帰りには車中 オニギリ食を済ませて
次のヨガ教室に向かうんだけど
これまた
いくら・・・移動中のオニギリとは言え
ひとりは。。。やっぱり味気ない

私は思いますだよ
一人の時間も必要だけど
やっぱり・・・ひとりはツマランなぁ~
関連記事
2008.10.22 / Top↑
2008.10.21 / 14:44わんことの生活 | ペット | friend
ポン吉の日。グラ吉の日。
作業場の片付け・・・梅吉との生活
少し感傷的になっていた私の元に

今日。とってもとってもと~~っても
心に深く染みる
素敵な素敵な贈り物が届きました
DSCF6091.jpg
昨年の夏の想い出のフォトアルバム
開いた途端
涙が溢れ出し・・・写真が良く見えないほど
DSCF6090.jpg
懐かしく・・・嬉しく・・・悲しい・・・感情が
言葉に出来ないくらいのスピードで押し寄せて来た

作り、送ってくれた彼女の悲しみも一緒に・・・

どんなに辛く悲しい生活を送っているかと
気に掛けていたけれど
逆に私の方が励まされてしまったね
ありがとう
最高の宝物です
大切にするね

DSCF6092.jpg
団吉の潰れた寝顔
DSCF6093.jpg
夢々吉の少し白くなって来たお手々
DSCF6094.jpg
遠くを見詰める蓬の横顔

何故か今日は
いつもにも増して愛おしく感じます
関連記事
2008.10.21 / Top↑
日曜日。昨日・・・
いつもより少しだけ寝坊して
前から気になっていた
私の陶芸用作業場の片付け

約6年前に
耳と目に障害を持った老パグ梅吉
我が家にやって来て
私の生活は一変
それまでは
趣味と実益を兼ねた
陶芸を
作業場に篭り・・・
毎日。作業に明け暮れていた
でも
梅吉君と先住犬達
4頭との生活は思ったより忙しく
作陶することが困難になった
それに、なんたって主婦だから
日常も大切だしね

私はワンコ達との生活に重点を置く事を
躊躇なく選んだ
そして
昨日まで作業していた状態のまま
陶芸を止めてしまった
後片付けも出来ないほど
実は忙しかった・・・

それから5年
団吉も加わった私の暮らしは
ワンコ中心
でもそれは決して嫌な物ではなく
犬との関わりが
私のライフワークなのかも知れないと思っている

でもでも
気になるのが
作業場の状態
汚れたままにして置くのが・・・ね

今年の春に梅吉が天国に旅立ち
やっと片付ける気になった私

そして
昨日の日曜日
力@夫に手伝ってもらい決行

なんとなく自分にも区切りがついた感じがする

DSCF6087.jpg
グラ吉の日にミースケが買って来た
お花=赤いガーベラ
DSCF6088.jpg
私が選んだ=黄色い向日葵

もしかして
昨年の今頃から・・・体調が悪かったのかもしれない
グラ吉。。。ね~~~どうだったの?
春が来ないまま1年が過ぎたような・・・今年
辛い事が重なったけど
前を向いているよ~♪
何年も前
「やきもの市」に・・・グラ吉。夢々吉。蓬。
看板犬をしてくれた事もあったね~グラ・・・
関連記事
2008.10.20 / Top↑
2008.10.18 / 15:38わんことの生活 | ペット | friend
夕方。
五郎君のトリミングに来ていた
五郎君とママ&パパ
そして~~~~ジャン
パグ使い☆ももかちゃん
帰りにチラって寄ってくれたよ
DSCF6082.jpg
DSCF6083.jpg
午前中
寒くって・・・くっ付いて寝ていた
ぱぐだっちゃ★^^達
DSCF6080.jpg
ももかちゃんの訪問に
テンション!!激上がり~~~
DSCF6084.jpg
蓬姫様
嬉しくって嬉しくって・・・
ももかちゃんに突進
しかし
さすが~~~パグ使い☆ももかちゃん
蓬の突進。見事に受け止め!!
上手に相手をしてくれました
最近、少し運動不足の姫様
大満足だったようです
ありがとう~~~ね~~~ももかちゃん☆
DSCF6085.jpg
マイペースの五郎君
。。。煩い!ぱぐだっちゃ★^^達に・・・タジタジ

ちょっとはお方付けしたとは言え
汚い我が家へ・・・来てくれて
ありがとうでした
グラ吉の日だって事も覚えていてくれて
お花まで頂いて
本当に嬉しかったよ
DSCF6086.jpg
今度はゆっくりと
七子ちゃんも一緒にファミリーで遊びに来てね

私の大好き仲間達
パグ多~~~~ずの皆にも
いつか会えるといいね~
関連記事
2008.10.18 / Top↑
2008.10.17 / 15:13わんことの生活 | ペット | ponkiti
DSCF6078.jpg
ポン吉の日
思い出し日記につき。只今思い出し中

ミースケをバイト先に送り
帰りに、灯油代の支払いを済ませ
動物病院に寄って
の風邪のお薬を1週間分処方してもらい
ポンちゃんにお花を買って帰宅
ポン吉君、寒くなって来たけど
そちらは暖かですか~?
先日、虹が掛かっていた空に
天国の皆が遊んでいるような気がして
嬉しかったけど・・・ポンちゃんも居ましたか?

午後からは
毎週金曜日に来てもらっている
自然食品の引き売り
ウルウルちゃんも来て
お買い物後はタイム
私の密かな???健康ブームのお話に付き合わせ
最近の話題は冷え
やっぱり気になる年頃だからね
冷えないように。。。体の中から暖めようね。。。って
関連記事
2008.10.17 / Top↑
木曜日だけど。。。
映画に行かず
休日のミースケに手伝って貰って
造りつけの棚の整理
ごちゃごちゃしていたTV周りを片付けた
ちょっとスッキリ
気分も変わるね~~

DSCF6070.jpg
作業中。陽だまりに固まっていた
団吉&蓬・・・せまっ!
DSCF6071.jpg
片付けてる間
お犬様達は大人しく・・・
もっと邪魔される~って思っていたけど
意外とお利口さんだったんだね

DSCF6072.jpg
DSCF6073.jpg

片付けが済み
ミースケが自分の作業を始めると・・・
すかさず
DSCF6074.jpg
蓬姫様
ちゃんと心得てるんだね~~~

来年からのゴミ有料化に向けて
整理整頓中。
週末は大物が待ってるのだ~~~
関連記事
2008.10.16 / Top↑
わたし。実は・・・結構~
早起きです

それは
頼まれた訳ではない
ミースケのお弁当と力@夫のオニギリ
を作るため

そして
水曜日は一日、ヨガ教室なので
自分のオニギリも作るんだ
あぁ~~!!木曜日も場合によっては作るね

早起きが厳しくなって来た・・・今日この頃
炊飯器のスイッチを入れる。5時15分はまだ暗い

そして
DSCF6065.jpg
今朝は朝焼け!
AM 5:45 まだ太陽さんは上がってない
DSCF6066.jpg
AM 5:53
DSCF6067.jpg
AM 5:54
DSCF6068.jpg
AM 6:14
ここまで登った太陽さん!!
今日は暖かくなる予報
朝からお天気が良いと気分良く1日が始まるね

お弁当つくりの合い間に
お天道様とご挨拶です(笑)

ヨガ教室で汗を流してる間に
どうやら・・・通り雨

やっぱり秋の天気デス
関連記事
2008.10.15 / Top↑
2008.10.13 / 11:16わんことの生活 | ペット | wankotati
風邪っぴき~~さん達
こんな良いお天気だけど・・・
どっこにも行かれませんが・・・

陽射しが恋しい季節
ありがたい~小春日和
少しだけ
お庭に出て遊んで~~~みましたぞ
DSCF6059.jpg
梅ちゃんの服。おさがりに貰った蓬姫。
獲物でも見つけたでしょうか?
DSCF6060.jpg
いつでもマイペースな夢々吉君。
やっぱりお庭でもボォ~~~!です
DSCF6061.jpg
グラ吉に貰った服が良く似会う団吉君。
最近、お庭に出ても笑顔がないの!なんで?つまらない?
お散歩の方がいいんだね~きっと・・・

サササ・・・駄ッ茶★^^の皆様
折角ですから~~~!!並んで並んで~~~!!
DSCF6063.jpg
ほら~~~!こっち見てちょ~ませませだよ
DSCF6064.jpg

もう少し。
こんな暖かな日が続くといいね~
関連記事
2008.10.13 / Top↑
レコーディングダイエット。
続いています
頑張って、カロリー計算もしているから
只でさえ時間の掛かる、晩御飯の準備!!
やったら!!時間くってる私です

書き始めたら面白くなってしまって
頼まれもしないのに・・・
ミースケの食事のカロリーまで計算してしまって
食事の用意をする時は
まな板、包丁のほかに・・・
ペンに電卓、カロリーブックです
でもでも
ここで思わぬ・・・と言うより!!グフフな効果が
ミースケもカロリーに興味を持ってくれて
少しはダイエットしようって・・・思い頑張ってる様子
元々。アトピッ子のミースケにとって
肥満は良くない(私がかってに思ってる)のでね

記録するって事は凄い事で
見えなかった
自分の食生活が見えてくる
ミースケのカロリーオーバーの原因や
私のエネルギー源の意外な食材。。。

ミースケの頑張りに付き合って
私も間食抜き
ミースケ、少しは体重減
私も一緒に体重減・・・で~~~どうする!!
関連記事
2008.10.12 / Top↑
2008.10.11 / 15:27わんことの生活 | ペット | wankotati
秋の行楽シーズン
紅葉も見頃の3連休初日
あった屋=いたって・・・暇であります
仕事の人。風邪引きの犬。
家事に忙しい人(笑)

午前中
パッパって1週間分のお買い物を済ませ
午後一で
夢々吉君を病院へ
3点セット(肛門腺絞り、爪切、耳掃除)
DSCF6053.jpg
ちょっとテンションの上がっていた夢々吉君です・・・が
直ぐに疲れてしまいます
DSCF6055.jpg

サ~~~!!
2番手は
団吉君
DSCF6057.jpg
風邪がうつってる確率 !!100%の団ちゃん
病院の待合室には入れません
DSCF6058.jpg
じっと見詰めてますが・・・団ちゃん。無理だよ

診察の結果
案の定~~~です~~~風邪ひきさんですね~
団ちゃんもお薬を貰って帰ってきました
早く良くなってね

寒くても暖房なしで頑張ってる!!
寒い地方の皆様。風邪には気をつけましょうね~
関連記事
2008.10.11 / Top↑
2008.10.10 / 15:03わんことの生活 | ペット | yomogi
DSCF6051.jpg
病院に行ってまいりました~~~
お風邪をひかれたようで
夜中・・・朝方に、「こんこん!」
先月、夢々吉が引いた風邪がうつったんだね
それでも
食欲あるし~~元気だし~~~大丈夫だね
お薬を1週間分処方してもらいました
DSCF6052.jpg
そんなこんな・・・バタバタしてたけど
蓬姫様。
今日は・・・家族記念日じゃ~ありませんか
10年前の
秋晴れの体育の日
ウルウル家の茶太と一緒にやって来たんだよね~

ちっちゃくてちっちゃくて~可愛くって

ウルウルちゃん家族とミースケに私
大喜びで迎えたけれど・・・
産んでくれたお母さんや大切に育ててくれた家族とは
少し寂しいお別れの日でもあったんだね

縁があって
家族になった蓬。
よもちゃんは幸せですか?
私は蓬と出逢えて幸せですよ
私達は本当の家族だね
関連記事
2008.10.10 / Top↑
2008.10.09 / 16:22日々のつれづれ | 日記 | sakuka
だんだんと秋も深まり
寒い季節になってしまったね
それでも暖房を入れずに
頑張ってるあった屋ですが
DSCF6045.jpg
湯たんぽで温まって・・・こんな状態

そんな秋雨の寒い中
木曜日だからね~~~~
映画を観にGOGOGO
DSCF6049.jpg
ラブストリーだけど・・・それだけじゃなく
思いやりの心温かくなるような
最後には涙の出る・・・お話でした
やっぱり。大人の映画ですね

DSCF6046.jpg
今日はココで・・・いつものように
各自持参のオニギリを食し
DSCF6048.jpg

お世話になってる
皮膚科に寄り
3ヶ月分のお薬を貰い
薬局で前から気になっていた~~~!!
シャンプーを購入
凄い雨の中
ビュ~~ンと飛ばし!
スーパーでチョビ買い物して
家に帰り・・・ホッ~~~~~としたら
DSCF6050.jpg
枯れ葉のくっ付いた、桜の木の向こうに

あんなに土砂降りだったのにね
虹の上には懐かしいお顔が沢山見えそうで・・・
少し嬉しくなったよ
関連記事
2008.10.09 / Top↑
2008.10.06 / 10:59わんことの生活 | ペット | friend
週末。田舎に帰っていた・・・ウルウルちゃんから
「お野菜!!あげるよ~~~!!」

即行貰いに行く私=お野菜大好きだっちゃ~~~
じゃが芋。玉ねぎ。ピーマン。人参。大根。南瓜。ヤーコン。
農業を仕事にしている訳じゃ~ない・・・
ウルウルちゃんの叔母さんが
丹精こめて作った!!
立派な立派なピッカピッカ~~の
無農薬野菜たちたち
ありがたいですね~いつも!ありがとう~デス

DSCF6041.jpg
わんこ達はカオチと一緒にお留守番だったんだって・・・
ちょっとイジケ虫になっていた茶太っぴ☆^^らしいよ・・・
DSCF6042.jpg
ぐぅ太さん☆^^相変わらずドッシリですが・・・
なんとも味のある風貌が途中からの子とは思えないね
DSCF6040.jpg
ぽんぽん。こと=ぽん太君☆^^
流石に若いワンコだわ~~
お元気に一人でパタパタと遊んでいました

それでも
コーヒーを皆で飲んでいるうち・・・
こう~~なりました
DSCF6044.jpg
3人3様の寝方なりね~~~
可愛いだっちゃ~~~ね~
関連記事
2008.10.06 / Top↑
2008.10.05 / 15:43わんことの生活 | ペット | friend
あった屋にお泊りだった。空っち♪
先ほど、お迎えが来て
超~~嬉しそうに帰って行きました

DSCF6031.jpg
空っち♪君
あった屋の存在はどんな風に受け止めているのでしょうか?
私は・・・叔母さんってとこ?
ミースケ&だっちゃ★^^達は従兄弟?かな
今回は今迄の緊張もなく
リラックスムードでずっと過ごせたよね
DSCF6033.jpg
DSCF6034.jpg
あった屋にはとっても馴染む・・・毛色の空っち♪
なんだか懐かしく!!落着くよね~
DSCF6035.jpg
気を使わないで寛いでくれると嬉しい

そして今回
私にはとっても嬉しい~~
DSCF6036.jpg
このツゥーショット

団吉君ってサ
空っち♪天ちゃん♪^^にはとっても厳しく!!
あった屋預かり時代は。。。犬猿の仲
それが~~~さ~~~
DSCF6037.jpg
こんなに接近
空っち♪も側に団吉が寄って来ても逃げなくなったし
DSCF6038.jpg
団吉も空っち♪の側で寝てた

元々は同じような境遇のこの方々
とってもとっても
嬉しい~~一時でした
関連記事
2008.10.05 / Top↑
2008.10.04 / 16:08わんことの生活 | ペット | friend
二泊三日で
あった屋に滞在中
空っち♪だけでお留守番なんだよ

昨日の夕方。連れて来られた時
少し寂しそうなお顔をしていたけど
空っち♪なんでも知ってるんだよね
いつも遊びに来る時とは違って
デン!!って構えてる感じがする
必ず迎えに来てくれる。。。って
解ってるからね
DSCF6013.jpg
朝。お気に入り&ご飯を食べる場所にて・・・何思う?
DSCF6016.jpg
掃除機をかける時。お犬様がた・・・上がってもらった
並んでくれたよ~~~可愛い
DSCF6015.jpg
瞬間。夢々吉が大欠伸!!覗く・・・空&蓬
DSCF6017.jpg
朝食後。陽だまりを求めて・・・朝日に向かって~~ウットリだね
DSCF6018.jpg
遂にはコッテリだね
DSCF6019.jpg
お昼寝。。。場所を変えてみたのね~!
DSCF6020.jpg
でもでも。くっ付きすぎじゃ~ないですか?
DSCF6021.jpg
空っち♪君。。。2度目の散歩
DSCF6022.jpg
だってしてくれないんだもん
DSCF6024.jpg
外はすっかり秋だね
DSCF6025.jpg
遠くの山も色づいて・・・
DSCF6026.jpg
先日から気にしていた・・・天ちゃんが居た所
やっぱり念入りにチェックです
DSCF6028.jpg
昨日。いつものオーガニックの引き売りさんから貰ったりんご

昨年の今頃。空っち♪と出逢ったんだね・・・
もうすぐ~~~空っち♪=幸せ=になって1年が来るんだね
関連記事
2008.10.04 / Top↑
2008.10.03 / 16:17わんことの生活 | ペット | wankotati
DSCF6008.jpg
ぱぐだっちゃ★^^団子の季節が
きた~~~~~~~~っ!!

DSCF6009.jpg
夢々吉&団吉に完全に乗っかってますねェ~~!!
ヨモね~~~さん

DSCF6010.jpg
それでも・・・なんちゃ~~ぁ~ない二人

DSCF6011.jpg
蓬はこのとおり

寒いけど・・・あったかい季節到来だね
関連記事
2008.10.03 / Top↑
グラ吉の闘病、梅吉の見送り。。。
天ちゃんのお預かり
忙しく過ごしていた私
最近。すこ~~~~しだけ
燃え尽きた・・・感があり・・・

何がしたいぞ~~~

で・・・流行に乗ってみた

レコーディングダイエット
ダイエットを痩せる事と考えると・・・
その辺は必要なく、現状維持が望ましいのだけど
食生活なんかを見直してみたくなったって訳
目的は書くこと
DSCF6006.jpg
手書きで記入する!ってのも・・・ちょっと良い
まだ。始めて2日目だけど
これが、私には合ってるようで
ついでに、カロリー計算なんかもして
ちょいと。楽しいんだ
いつまで続くか?だけど
頑張ってみよう~~

そして
我が家の姫。蓬ちゃん
DSCF6005.jpg
パソコンお勉強しますか?
私のパソコン画面を凝視

DSCF6007.jpg
ん??今度はミースケのパソコン・・・
あぁ~~~そっか抱っこして欲しかったんだね
関連記事
2008.10.02 / Top↑
早いものです。
もぅ~~~10月です

第一水曜日は午後のヨガ教室がお休みなので

たまにはいいよね~~~
ハンバーガーショップでランチ
と。。。言っても
実は私。ハンバーガーはあんまり得意じゃないです
そんでもっていつも
DSCF6001.jpg

そして
ランチの後はウルウルちゃんに付き合って貰って
月初めの纏め買いアルコール類
と・・・その前に
衣料品もセールだからちょっと覗いて
ガハハ買ってしまったよ
あったかグッズ
DSCF6003.jpg
今年の冬はこれで
あったかエコ生活だよ
関連記事
2008.10.01 / Top↑