2007.10.30 / 16:13里親探し | ペット | sakuka
DSCF4014.jpg

午前中、会いに行って来ました
とっても元気で、私達の事を覚えていてくれたみたいで
心なしか笑顔だったように思います

今日は果樹園のオーナーとお話する事が出来ました
私が思っていたよりずっとずっと親切なオーナーご夫婦で
毎朝、ご主人がお散歩に連れて行ってくれて
夜は暖かい・・・ビニールハウスの中で寝ているとの事
(もしかして冷たい人~なんて少しでも疑った私を許して・・・)
でも、果樹園のワンコにするのは難しい!らしい
でもでもそれも、この子を思っての事のようでした

でで・・・揺れる想いってのは~~~~!ですね
この子を一旦、札幌市動物管理センターに収容させるかどうか?
って事
管理センターに収容されると、6日間飼い主さんを探すために
同センターのHPに写真が掲載されます
6日たっても飼い主さんが現れない場合、一般譲渡となり翌日に
引渡しになります
もしかして!!とっても可愛いこの子
誰かが探してるかもしれないし(でも捨て犬だと思うけど・・・)
飼い主さんが居ない子なら、
貰いたいわ~~~って思う人も居るのじゃないかとも、思うのです

でも、
何度か行ったことのある管理センター
しかも収容の部屋も知ってる私としては・・・
あの中にこの子を入れるのが忍びない
絶対に引渡し日に迎えに行くのが決まっていても
管理センターの職員さん達が皆、優しい事を知っていても
あの冷たいコンクリート・・・ちょっと悲しい

どうしようかな~?
誰か!!背中をポンッ!って押して~~~~
大丈夫。絶対優しい里親さんが見つかるよ~~って・・・言って

今日は何故か弱気な私ね
DSCF4016.jpg

あまりにも。この子が良い子過ぎて
なんだかとっても悲しくなります
本当に捨て犬だとしたなら!!何故何故何故・・・疑問が渦巻く

DSCF4015.jpg
私達が帰る時、首を伸ばして・・・こっちを見ていた顔
ちょっと寂しそうだったね

果樹園さんでは今後、2週間くらいは置いてもらえそう
サ!!頑張って~~里親さんさがそうかね~

この可愛い君の
里親さん、または。。。一時預かりさんを募集します
お問い合わせは
ブログ内、メールフォームよりメール下さい
関連記事
2007.10.30 / Top↑
2007.10.29 / 22:47犬との生活 | ペット | friend
DSCF3993.jpg

明日で4ヶ月こんなに大きくなった
ぽんぽんちゃんに会って来たよ
DSCF4008.jpg
ぽんぽんちゃんは毎日、カオチと一緒に動物病院へ出勤してる
だから・・・病院の休診日の月曜日じゃないと会えないの
やっと~~会えたわぁ!!
DSCF4000.jpg
ぽんぽんちゃん!好きな玩具は「ペットボトル」

ぽんぽんちゃん幸せそうなお顔で
茶太、ぐう太、猫のはなびと遊んでいたよ
良かったね~~~カオチの家の子になって

でもさ
ウルウルちゃんの家の子って
みんな!!訳ありね~~~~~
ぐう太は元は放棄犬だしね。はなちゃんは産まれたての赤ちゃんだった頃、カオチに助けられたし
ね~~~~~!!ぽんぽんちゃんだってそうだし
言ってみれば。蓬と茶太だって・・・
ペットショップ行きを私達が食い止めたんだね(笑)

大声で威張って!!
「助けてやったんだ」なんて言わないけど
これってとってもとっても素晴らしい事だよネ!
最終的に自分の家の子にして終生、愛情をもって
家族として一緒に生活するって事は本当に大変な事だよ
まして
我が家の梅吉ぽんぽんちゃんみたいに
障害を抱えた子、病気を抱えた子は・・・
また違った苦労がある
本当に、ウルウルちゃん親子には頭が下がりますね
DSCF4011.jpg
はなちゃんに戦いを挑む!!ぽんぽんちゃん
DSCF3997.jpg
ぽんぽんちゃんが登れない場所で寛ぐ。はなちゃん

そして
私の元にメッセージを送って来た
この子!!君も絶対幸せにしちゃる
DSCF3971.jpg

関連記事
2007.10.29 / Top↑
あんまりお散歩が好きじゃない!
我が家のぱぐだっちゃ★^^の皆
今日は秋晴れ、ぽかぽか日曜日
外に誘ってみました~~~~DSCF3974.jpg

近所の小さな公園の紅葉
綺麗ですね~
DSCF3982.jpg

DSCF3983.jpg
珍獣発見!木登りぱぐだっちゃ★^^

遊具で遊ぶごきげんさん達
DSCF3979.jpg

DSCF3980.jpg

DSCF3978.jpg

DSCF3981.jpg

楽しいでしょ~~~もっと楽しそうなお顔・・・してちょ

誰もいない公園で少し遊んで。帰りにはコンビニに寄り
ご近所の新しく大きな家々を眺めながら・・・
ゆっくりゆっくり
DSCF3988.jpg

蓬はカートがお気に入り!
夢々吉も乗りたそうだったから一緒に・・・どうぞ
DSCF3987.jpg


股関節が良くない団吉は
やっぱり途中で歩けなくなってしまう・・・
仕方ないね~!!夢々ちゃん、団ちゃんと交代してねDSCF3990.jpg
狭そうですね
DSCF3989.jpg
大活躍のカートだね
結局。最初から最後まで歩いたのは
グラ吉だけ~~~~DSCF3992.jpg
お疲れ~のグラ吉はグッスリなのでした
関連記事
2007.10.28 / Top↑
2007.10.26 / 18:14小さなしあわせ | 日記 | sakuka
DSCF3973.jpg


ウルウルちゃんから
こんなに立派な
お野菜君ちゃん達を頂きました
ありがとう~

ウルウルちゃん叔母さんが丹精こめて作った
ヤーコン。人参。
勿論、無農薬サ
ウルウルちゃんご親戚の玉ねぎ
こちらも無農薬
だから・・・生でも食べられます!!
そして
ウルウルちゃん畑。今年最後
し~~~ちゃん(紫蘇)&南蛮君

本物のお野菜をありがとう~m(__)m
関連記事
2007.10.26 / Top↑
2007.10.26 / 16:07里親探し | ペット | sakuka
先ほど、知人から電話で
白川の果樹園さんに捨て犬らしきワンちゃんがいて
果樹園の方も困っているし・・・
どうしよう~~~?と相談されました
我が家の今の現状では一時預かりも難しいし
私に助けを求めてきた知人も可哀想で飼ってあげたいのだけれど
ご自分の体調が悪く病院通いの日々で出来ない

そこで
緊急に里親さんor一時預かりさん
募集したいと思います
DSCF3968.jpg


南区白川1814
岡村果樹園さんの前に
10月14日(日)に繋がれていた

オス
推定年齢=5歳~7歳ぐらい
お手。座り。待て。が出来る
未去勢
赤いリード&カラー
人懐っこい
無駄吠えなし


DSCF3970.jpg

DSCF3969.jpg


先ほど会いに行ってきましたが
とっても可愛い声でくんくん泣いていました
大きさは我が家のグラ吉と同じ位かも?
それほど大きくはありません
彷徨い歩いていた感じがなく痩せてもいないし綺麗なので
もしかしたら迷子犬の可能性もあると思います

この可愛い~~僕ちゃんに愛の手を・・・

お問い合わせ
左。メールフォームより
メールにてお願い致します
関連記事
2007.10.26 / Top↑
2007.10.25 / 21:09 sakuka
小春日和の今日=大好き木曜日

映画
DSCF3967.jpg

ちょっと長い映画でした・・・でもこんなテーマも嫌いじゃないです

ランチはいつものカフェへ
DSCF3960.jpg
チーズトーストセット
やっぱりコーヒーが足りなくなって
2杯目
DSCF3961.jpg
この2杯目のコーヒー最高に美味しかった
いつも美味しいコーヒーを丁寧に煎れてくれるのですが
今日のは特別
後味がとっても美味しい~私好みの1杯
こんな美味しいコーヒーに出会うと
とっても幸せになってしまいますね

映画館に向かう
AKKoちゃま運転の車窓から
DSCF3958.jpg
今年の紅葉は黄色が多いね
温度差が少ないって事かな

地球温暖化は困るけど
私的には。。。温かい冬希望==矛盾してますね

関連記事
2007.10.25 / Top↑
2007.10.23 / 14:55 sakuka
ちょっと寒かった今日!
友人emikoと一緒に・・・
我が家からそう~遠くない豊平峡ダムへ紅葉狩り
見頃は先週だったようだけど・・・

DSCF3943.jpg

お天気が悪くて紅葉も鮮やかさにかけますが
こんな近くに自然の雄大さを感じられる場所があったんだと
改めて。。。
DSCF3950.jpg

DSCF3946.jpg
一番上の見晴らし展望台までは遊歩道がついていて
私にしてはちょっとした登山感覚・・・(大袈裟)
息がきれて「ハァハァ・・・」運動不足を感じます
友人emikoは登山が趣味!!
へっちゃらな顔でスタスタ足取り軽く歩いてました

DSCF3941.jpg
ダムは丁度放水中、自然もとっても綺麗だけど
こんな無機質な物も美しいと思う。。。私です

寒さに震えながら約1時間、ダム湖周辺の紅葉を満喫
観光客気分も良いわね
DSCF3954.jpg

帰りには
何故?ここにインドカリー。。。ずっと思っていて
入ったことの無かった
ちょっと有名なこのお店
DSCF3955.jpg

ナンが大きくて・・・お腹一杯になりました
辛さ加減が解らなくて、中辛にしたけど
もう少し辛くても良かったなぁ~~~と反省(笑)
関連記事
2007.10.23 / Top↑
2007.10.22 / 15:25 wankotati
午前中、雨が上がった頃
蓬を病院へ
いつもの3点セット&蓬の肺ちゃんその後
最近は激しい運動も控えめに!
遊びたい遊びたい攻撃も何となくかわし・・・
蓬の肺ちゃんが元気になってくれるのを祈っていました
今日のレントゲンでは
異常なし!!薬を止めて約1ヶ月
この調子でまた再発しなければ、
気管拡張のお薬は飲まなくていいって

DSCF3937.jpg


昨日の男3パグはとっても良い子だったから
ちょっと聞いてみた
「先生。蓬は・・・?大人しかった?」
先生曰く「暴れてました!!」

そ・・・そうね~そうでなくっちゃ
蓬って蓬って・・・そうなんだわぁ~

DSCF3938.jpg

診察が終わって
オヤツを貰い。
すぐそこの駐車場までも歩かない!と駄々をこね
ルンルン気分で帰って来た
我が家の姫・・・なのでした~~~w^^
関連記事
2007.10.22 / Top↑
2007.10.21 / 15:15 wankotati
DSCF3934.jpg

雨の日曜日
男3パグ===グラ吉、夢々吉、団吉
3点セットのため病院さ行って来ただっちゃ~よ
主治医。。。多忙のため
若くって可愛い~VTさんに爪切って、お耳掃除して貰って、肛門腺もね

そしたらさ!!
グラ吉のとってもお気に入りのVTさんが
診察室から顔覗かせて・・・
「グラちゃん!!元気ないの~~~?」
「おとなしすぎるんだけど。。。」


えつ!
私~~~~ビツクリざ~ますぅ
グラってば・・・どした?
緊張してるの~~~

DSCF3933.jpg


DSCF3932.jpg


グラ吉だけがおとなしく良い子に
処置させたのかと思いきや・・・
今日は
男3パグだっちゃ★^^
とっても良い子だったようです

もしもし君たち
これからもずっとずっと良い子で・・・ヨロ


今日の我が家のお昼ご飯
田舎から送ってもらったじゃが芋
とってもホクホクで美味しかった
私の田舎は男爵芋で有名な所
そして
小さい頃からこの男爵芋を食べる時は
イカ塩辛のトッピング
DSCF3935.jpg




仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/

関連記事
2007.10.21 / Top↑
DSCF3930.jpg

寒い日の朝
ついに・・・ついに。。。ついに。。。

ぱぐだっちゃ★^^の皆は・・・団子に変身しましただっちゃ~

DSCF3929.jpg


こんなふうに。。。団子状態で寝るとさ!!
                あったかいんだね



仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/
関連記事
2007.10.17 / Top↑
2007.10.15 / 14:15猫のいる生活 | ペット | sakuka
土曜日の夜
久々の~~~飲み
いつものメンバー!!

DSCF3907.jpg

寒くなって来たけど
やっぱり・・・「とりあえず~~ビール
DSCF3908.jpg

最近の若者はビールを飲めない人が増えている!
って今朝のTVでやってたけど
理由がなんと!!「苦い!から」だって
甘い物が苦手な私にとっては信じられない!!言葉
甘い=美味しいこんな食文化?
私はビール党苦さがタマラン
DSCF3911.jpg
今日のお席は憧れだった、窓際・・・外が見える・・・
DSCF3912.jpg
焼きうどん=ゴマ風味
DSCF3913.jpg
さつまあげ
DSCF3914.jpg
焼きたけのこ=ゆず味噌添え
DSCF3916.jpg
イカゴロまんま石盤で焼きます!
DSCF3919.jpg
ゴロ好きな方には絶品!私はちょっと苦手だけど・・・癖になる味かもね
DSCF3920.jpg
長芋のまんま焼き
DSCF3915.jpg
AKKOちゃまビールに飽きて!サワー街道へ
DSCF3921.jpg
yukka病み上がりにつき。もはや~ジュース
私はやっぱり・・・ビール一筋
DSCF3922.jpg

DSCF3923.jpg


お野菜がとっても美味しい~私のお気に入りのこのお店
皆も気に入ってくれて~嬉しいw
帰りにはお土産にじゃが芋3個・・・貰いました

そして
もちろん2次会はカラオケ
DSCF3925.jpg
はりきって
★飲み放題、歌い放題。2時間。おつまみ付きにしたんだけど
おつまみ=私達には必要ないわね・・・

とっても久しぶり=ってこともあったし
なんだか~飲みすぎた感じの私
カラオケで最後に頼んだ、
ジンジャーゆずジュースが甘さが・・・失敗

そんな訳で次の日は超ダラダラな私!!なのでした



仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/



関連記事
2007.10.15 / Top↑
2007.10.12 / 16:06ねこ大好き | ペット | sakuka
雨だった
友人emikoと一緒に
北海道立旭川近代美術館へ行って来た
旭川へはJRで1時間20分
お喋りに花が咲いてるうちの到着

が。。。しかし
凄い雨
タクシーで美術館へ
目的は
「Maurice Utrillo」
 =孤独な魂が描いたパリの街角=
DSCF3904.jpg

DSCF3906.jpg

DSCF3905.jpg

へぇ~~ユトリロってこんな人だったんだ~と
ちょっと驚きの私でした
絵とはやっぱり心が反映されるんだね

雨のいきよいが私達に写真を撮る。。。事を忘れさせ
美術館の画像なし・・・

帰りの車窓=雨模様
DSCF3903.jpg


我が家のぱぐだっちゃ★^^お留守番事情
ゆっくり出来ないのが残念ではありますが
emiko誘ってくれてありがとう~~~



仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/

関連記事
2007.10.12 / Top↑
2007.10.11 / 15:31里親探し | ペット | wankotati
DSCF3896.jpg

寒かった~木曜の朝
おんぶおばけに変身の蓬
DSCF3898.jpg
ちょっと迷惑そうな夢々吉のお顔
でも・・・お構いなし!

流石に寒くて・・・
木曜の夜ついに!!ストーブ点火

寒かったのか水曜日の深夜
DSCF3893.jpg
こんなに密着の梅吉と団吉
DSCF3895.jpg
お布団の上で私が寝るのを待っている二人ですが・・・
可愛い~すぎ!!

そして
今日のカフェ
DSCF3902.jpg




仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/

関連記事
2007.10.11 / Top↑
2007.10.10 / 00:05pugは最高サ★ | ペット | sakuka
DSCF3888.jpg

朝のひと時
夢々吉と団吉の後ろに梅星殿下梅吉
この何気ない風景がとっても幸せ
私の胸に~~キュュ~~~ンとくる
梅吉から貰う幸せは天下一品最高の宝物
それは全て!!本物だから
こんな日は朝から
な気分

お留守番のぱぐだっちゃ★^^を残し
私は2週間ぶりのヨガ
大先生のレッスンでアップテンポでハード
でもでも
ちょっとだけ鈍ってしまった体には丁度いい

もちろん
アフターヨガはカラオケタイム
思い切り声を出すって!!ご機嫌
な気分

憧れの「チビ太のおでん」
DSCF3890.jpg

サン●クスでミースケが買って来てくれた
私が小さい頃、漫画の脇役の「チビ太」が持ってる
串に刺さったこの形の「おでん」に憧れた
食べて見たかった・・・
今日は嬉しい~~~「チビ太のおでん」
DSCF3892.jpg
な気分

そして!おまけ
DSCF3891.jpg





仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/
関連記事
2007.10.10 / Top↑
2007.10.09 / 14:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
今日は寒い秋風~ピュ~~~
最高気温も16度だって

寒いと私の右手の人差し指さんが痛くなるの・・・
ちょっと今も痛いんだけど
まだストーブは早いよね
なのに
このお二人
DSCF3881.jpg
今朝、ストーブの前でくっ付いていました
DSCF3883.jpg
蓬と団吉はソファーで・・・
朝の風景~~~寒い日はくっ付け!!

午後からは少しだけお日様が
陽だまりは逃さない。。。
DSCF3884.jpg
危険な関係の蓬とグラ吉
DSCF3885.jpg
夢々吉と団吉も仲良く!お昼寝
DSCF3887.jpg
梅星殿下もまだグッスリだわぁ

実は、殿下朝も早よから
きっときっと眠いのでしょ~~~

ちょっと寒い日だけど
なんだか気持ちの良さそうな~~~だっちゃ★^^の皆に
部屋の静けさが心地良い。昼下がりなのでした~



仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/


関連記事
2007.10.09 / Top↑
2007.10.08 / 13:56pugは最高サ★ | ペット | mumukiti
我が家の黒い子ちゃん
夢々吉は黒パグです
もちろんご存知~~ね
そして
今年、10歳になった夢々吉君
見た目は真っ黒!!黒パグ
でもでも
ほ~~~ら裏が。。。白いの
DSCF3872.jpg

可愛いですけど・・・ね
白いです



仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/
関連記事
2007.10.08 / Top↑
2007.10.08 / 13:45里親探し | ペット | sakuka
DSCF3874.jpg

土曜日の午前中
ちょっと用事があったので・・・車で10分ほどの家電店へ
パソコン環境を整えようと思い立って
ウルウルちゃんを誘って出かけた
その帰り気が付いた今日って・・・
3連休の初日
あらら~~渋滞ぎみだわね
いつもの帰り道~~混んでます、進んでないのよ~車
そこで
ちょっと遠回りだけど
私の好きな道路から裏を回って・・・いつもの道路にでる
秋の景色、並木道

DSCF3873.jpg

信号待ちのわずかな時間。ガラス越しで・・・写りよくないね
でも
とっても綺麗なこの道は私のお気に入り

ウルウルちゃん家でお昼を食べて
帰ろうと思って外に出たら
こんな可愛いちゃんと遭遇~~~わぁ~~い
ラッキ~~~~

DSCF3877.jpg

ウルウルちゃん家のお向かえのお宅のフレブル君
3ヶ月のパワフルボーイ!!
とっても可愛かったよ~~~~




仔猫ちゃんの里親さん
募集中!!です~~ヨロシクお願いします
banner1.jpg

http://nyan89.blog121.fc2.com/
関連記事
2007.10.08 / Top↑
2007.10.05 / 14:04里親探し | ペット | sakuka
neko2.jpg


この仔猫ちゃん達の里親探しのお手伝いをすることにしました

この可愛い仔猫ちゃんの里親さんになってくれる方
大募集

ブログがあります
覗いてみてね~~~

http://nyan89.blog121.fc2.com/
banner1.jpg

関連記事
2007.10.05 / Top↑
2007.10.03 / 15:38pugは最高サ★ | ペット | sakuka
今日は水曜日だから
本当は、ヨガ&カラオの日なんだけど
今月は水曜日が5回あるので
今日のヨガはお休み

でもでも
動かしたいよね
寒くなって代謝率も悪くなってるし
の~~~割に食欲はあるし
1週間に一度の・・・ヨガは体形維持に欠かせません
そんでもってもって
今日は!!
何年ぶりかなぁ~~~10年以上はやってないね
ボーリングに行って来たよ
DSCF3859.jpg

ボーリングって・・・廃れてしまったの~~って思っていたけど
地味に人気があるのね
こんな田舎のボーリング場でも。平日の午前中から結構な人達
楽しんでいましたよ~!!
特に年配のオジサマたち上手な人・・・多いですね

私の華麗なるフォームを・・・
DSCF3861.jpg

へたっぴ~~~だけど
楽しかった!!

そして
ボーリングの後は
お決まり~~~~カラオケランチ
今日のメニューはピザ・・・無難なとこです
DSCF3864.jpg

思い切り歌って~これまたスッキリ

明日はヨガとは違った・・・
マッスルペインが来そうだわぁ~
関連記事
2007.10.03 / Top↑
2007.10.02 / 14:41pugは最高サ★ | ペット | sakuka
昨日、お買い物に行った時
お塩がセールになってるのを発見!!
これは買っておかねば===
そうです
もうすぐ・・・毎年恒例の味噌造りが始まりますから
DSCF3857.jpg
ここの塩がいいんだわぁ~!
お味噌がいい塩梅にしあがるのだよ

お豆は先日、生協に注文したし
後は麹を買って・・・11月の初めには!!
最初の10キロを造れるよ~~~~~~~~
我が家の今年のお味噌も残り少しだからね
頑張って~~年内には仕上げたいわね



そして
今日はネットで色々と里親さん関係を検索!
札幌市内でも個人でワンコやニャンコの保護活動をしてる人・・・
沢山いるんだね~~~!!
実は、夫の同僚の女の子の家で
可愛い子猫ちゃんが4頭生まれ、
その子達の里親募集のお手伝いをしようと考えていて・・・・
(私に出来るのはネット上での事だけどね。。。微力でもね)
ネットサーフィンしてたんだ

最近も!!多いよ~~~札幌市動物管理センターの収容されている子達
ちょっと悲しくなってしまうね
DSCF3858.jpg

明日にでもきちんと里親募集の告知をしようとおもいます

猫ちゃん。欲しいわぁ~って人がいたら・・・ご連絡を



DSCF3856.jpg

午前6時の朝焼け
このあと雨になりました



関連記事
2007.10.02 / Top↑
2007.10.01 / 16:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
良いお天気が続くと気分がいいね
でもさすがこの季節朝夕は寒い
DSCF3853.jpg

そして
寒くなると~~~だっちゃ★^^の皆様は
くっ付き虫!に変身です
DSCF3855.jpg
とっても可愛く密着

最高に幸せになれる瞬間ですね


さてさて
今日は久々になんとなく時間に余裕があった私
午前中に今月の備品のお買い物を済ませ
お昼ごはんを食べながら
ずっと観たいと思っていた映画
「HITLER」観賞
一部と二部に分かれていて
今日は一部だけ~観ようって思っていたのに
なんと!!興味深い内容で・・・一気に観てしまいました

幼い頃の環境が人を作るのか?
時代の背景が人格を形成するのか?
もって生まれた性格と病的要素!!
そして・・・世の中の流れ
全てが結合して、恐ろしい独裁者へと進んでしまったんだね

もしかして?
自分の周りにも居るかもしれない?
小規模の独裁者
マインドコントロールの上手な人
ヒーロー症候群な人

ちょっと色々と考えてしまった~~~
DVD観賞でした

それにしても
月日の流れは速く!!
光陰矢のごとし。Time flies




関連記事
2007.10.01 / Top↑