2007.04.30 / 14:09pugは最高サ★ | ペット | sakuka
慌ただしく過ごしてるうちに・・・
もぅ~~~~4月も終わりだっちゃ
ビツクリだにゃ~~~
で・・・我が家のぱぐだっちゃ★^^の皆様はいたって健康元気一杯
そして超~~~~まったり生活満喫

この4月
我が家はクリンアップ大作戦中だったのでした
その間にも私は自分の生活のペースは変えず!!
DSCF3185.jpg
ヨガに行き
DSCF3188.jpg
カラオケにも行き
DSCF3190.jpg
映画はモチ
レンタルDVDも1週間3本ペースを崩さず・・・
DSCF3200.jpg
英語も休まず
DSCF3209.jpg
アクティブな友達emikoに誘われ。体力増強のため!ウォーキング
これもまた習慣になりそうよ!!でも歩くって結構楽しいわv^^
夢は屋久杉に会いに行くことだから頑張る
そして!!勿論大好きな!!バドミントンでもたっぷり汗を流し

悩んでいたDSのソフト「もっとえいご漬け」も購入DSCF3205.jpg
これがまた楽しくって~~~以前の物より面白くって!!嵌ってますの
毎日寝る前にトレーニングするんだけど・・・
気が付けば~~~深夜2時過ぎ!!って眠いよ

日中にはお片づけ!お片づけ!!お片づけ!!!
ゴミの出ること出ること!!
そしてやっぱり~この方がいらっしゃらないと・・・クリーンアップは無理ですから
遂に遂に決心!
new掃除機君~~~いらっしゃいDSCF3204.jpg


ミースケが使っていた、通称パソコンの部屋。
元々は和室だったんだけど・・・ミースケが中学の時に私のデザインで
リフォームして。。。和の雰囲気を残した洋室に変身
ミースケはこの部屋と今使ってる部屋。2部屋を使用していたのですが
作業効率(絵描いてます)を考えで一部屋に暮らすことに!!
その為にベットや本棚を購入して
不用品の整理をして・・・・クリーンアップ大作戦となった次第
そして
ジャン!!
DSCF3213.jpg

私のお勉強部屋にと大変身だっちゃ~~~
いえぃ~~~!!!そのうち!ここで寝ます!夏季限定(私。梅。団)
関連記事
2007.04.30 / Top↑
2007.04.16 / 15:41pugは最高サ★ | ペット | sakuka
もう~4月も中旬
本当に月日が・・・早く過ぎて行く!!

1ヶ月も早ければ・・・1週間もとっても早く
先週・・・私は何をしていたんだ????

ミースケの部屋の本棚があまりにも凄い事になっていて
本人も本棚が欲しい~って思っていたらしく・・・
プチミースケのお部屋改造計画中だった我が家
私もお手伝いしましたの・・・ででで
少々!!お疲れぎみです

ミースケの部屋の片付けに伴い・・・私達の物も少しだけ整理
なんたって!!本が多すぎませんか?我が家族

ミースケの部屋は80%!!
今度の木曜日にベットが着くので
それで・・・完璧なはず!

今週もまた少し。きっと忙しくなるね・・・私

ぱぐだっちゃ★の皆は超元気!!
相変わらず・・・だらだら生活しています(笑)

最近の私ちょっと悩んでます
その1
ソファーを新調したくて。。。ソファーベットを買ったのに
出窓のサイズと合わなくて、暗い家になってしまった
結局、古いソファーを未だに使ってる!
新しいのは、リキ@夫のベットとして・・・で~~んと鎮座
彼はなかなか寝心地が良いと。。。喜んでいるんだけど
私は新しいソファーを買おうか?迷ってる!!

その2
梅吉が我が家に来た頃い購入した、お気に入りの掃除機が壊れた!
吸い込まなくなってしまった・・・修理にだそうか?
新しいのを買おうか?
チープな国産にしようか?ちょっとたかいけど
英国産ダイソンにしようか~~~超迷ってる!!

その3
任天堂DSの「えいご漬け」をクリァしたので
新しいソフトが欲しいんだけど・・・
アルクの英語マスター(中級)にしようか?
「えいご漬け」の新しい。少し難しいのが最近発売されたのにしようか
ここも凄く~迷ってる!!
レンタルビデオショップに行くたび・・・
中古ソフトを手に取り。。。また棚に戻す毎日

こんな風に~~~~~♪
月日が過ぎていきます~~~~~♪

関連記事
2007.04.16 / Top↑
2007.04.07 / 16:01pugは最高サ★ | ペット | wankotati
DSCF3165.jpg

桜前線も北上しているのでしょうが・・・
まだまだ札幌は春爛漫~とはいきません
ストーブがないと寒いですから・・・桜はいつになるのかな?
ぱぐだっちゃ★^^の皆様も朝起きたらまだまだストーブから
離れられない様子5パグ揃いましたDSCF3167.jpg


先日、病院に行った時
少し痩せすぎだったグラ吉君
それ以来、夜食をいただいておりますが・・・・どうでしょ?
DSCF3155.jpg
ふっくらしたでしょうか?ね~~~~体重を量ってみたら少しだけ増量!!
DSCF3157.jpg


現在、ミースケの部屋を片付け中!!
来週も忙しい~私・・・いつ病院に行けるかな
関連記事
2007.04.07 / Top↑
2007.04.05 / 15:28pugは最高サ★ | ペット | sakuka
水曜日
ヨガ&カラオケ
DSCF3153.jpg

まだ春休み中でやっぱり混み混み
ランチを頼んでも~なかなか来ません!!
歌って待つわ~~~~
DSCF3154.jpg

急いで焼いたのね~って感の否めない・・・私のピザ
ちょっと生っぽい~~~
時間差で届いた、AKKOちゃんのピザは良い感じの色
ん~~~~~~優しいAKKoちゃん~一切れ私のと交換してパクリ
まるで別物ピザ~~~だった

来週の水曜日には!!私達の日常が戻ってるわね

木曜日
映画&カフェ&英語
今日の映画「ホリディ」
パンフはあるんだけど・・・画像がありませんm(__)m
面白い映画でした!最後にはちょっと泣けるかも

DSCF3159.jpg
ランチにはいつものパン・・・陽射しを浴びてますね~
アトリュウムも春の兆し
DSCF3160.jpg

DSCF3161.jpg


カフェでは・・・
DSCF3162.jpg
氷の角に小さい角みたいのが。。。付いていて!可愛かったんだけど
やっぱり画像には写りませんね
DSCF3163.jpg

DSCF3164.jpg
今日はマスターに温泉饅頭を頂きました~
ここで一息ついて。。。少しだけお勉強して
イザ!!レッスンへ~~~ファイトだ!!自分
関連記事
2007.04.05 / Top↑
2007.04.03 / 15:52pugは最高サ★ | ペット | wankotati
今日は久しぶり~~お客様
ぱぐだっちゃ★^^の皆は大はしゃぎ
友人Emikoと彼女の娘なっちゃんが遊びに来てくれました
まだ中学生のなっちゃんは春休み中・・・いいわね

今日のランチは「あった屋」特製お好み焼き
大きなボール一杯の生地になっちゃん。。。少々驚いていました

DSCF3149.jpg

なっちゃんが来てくれて~とっても嬉しいぱぐだっちゃ★の皆
この二人!!なっちゃんがソファーに移動するとスカサズ隣GET!
DSCF3150.jpg


この位の年頃って親と一緒に行動って嫌になるよね
まして・・・お母さんの友達の家に一緒に来てくれるなんて~~~
おばちゃんは嬉しいよ~~~なっちゃん

DSCF3152.jpg
なっちゃんお持たせのお菓子!「もちシュウ」だった?名前
雪見だいふくの大きいのって感じだったね~~~!!(笑)
貰って言うのもなんだけど・・・甘かったね
大きさが問題なんだね!!きっと半分でも十分だったね(笑)
ご馳走様って~いまさらねm(__)m
sorry...

なっちゃん!!いくつになるまで・・・遊びに来てくれるかな?
またゆっくり遊びに来てね~~~なっちゃん

関連記事
2007.04.03 / Top↑