2006.03.31 / 19:26 wankotati
今日の札幌・・・この辺だけかも~?なんだけど
朝から~~いやいや!!昨夜から吹雪いていたんだよ~
もう~3月も終わるのに~DSCF0503.jpg

こんな日は嫌ね~

そしてこんな日に限ってね~我が家のぱぐだっちゃ★^^
喧嘩・・・原因は・・・ですね~~~
まず!体調が悪かったのか?午後から蓬が少しだけ嘔吐した・・・
そして私は直ぐに片付け~綺麗に拭いた!!
そこに梅吉登場ジャジャジャジャ~~ン
推理=蓬は後始末は私がしたのではなく!梅ちゃんが食したと思った
バトル勃発
一瞬のうちに~~ぱぐだっちゃ★^^は戦いの渦
蓬が梅吉を襲い、グラ吉が助けに入り、蓬を抑え、
今度は夢々吉がグラ吉を止めようと必死!!団吉も興奮して参戦
梅吉は逃げて!無事

まぁ~こんな感じ!最近のあるある!!パターン

でも
今日の私の声は大きく響き

こっら~~~~~~~~~~!!
なにやってんの~~!!!!!!!!
しかも、ちょと前まで
「ヨモ~~大丈夫?気持ちわるくない?」とか
超とっても猫なで声だったから・・・なおさらか

ぱぐだっちゃ★^^のみなさま~ったら
即~~~バトル終了・・・よしよし

DSCF0515.jpg

主犯、蓬、自室にて反省


DSCF0516.jpg

正義の味方、グラ吉。。。それでも反省、喧嘩両成敗


DSCF0518.jpg

私の怒りに、とっとと逃げた、夢々吉。要反省


DSCF0517.jpg

参戦が目的、団吉~~~反省上手


DSCF0519.jpg

被害者、梅吉、みんなを許してあげて~

今回も怪我がなくて良かったけど。。。
バトルは少なめがいいですよ~~~

関連記事
2006.03.31 / Top↑
2006.03.30 / 22:44 wankotati
私がお出掛けの今日。
わんこ達はミースケと一緒にお留守番

今日は、わんこ達の朝ごはんの途中で出掛けてしまった私・・・
夕方、帰って来ても
なによ~~~~~みんな!!嬉しくないの?
お帰りなさい!お帰りなさい~しっぽフリフリ~ないじゃないのよ~~~

蓬はお気に入りの籠の中でだし。。。
夢々吉は~どこ?団ちゃんは~~~?

かろうじて~私の足元に寄って来たグラ吉も
直ぐにソファーに逆戻り

DSCF0489.jpg


しかも~何?その顔
いいよ~~~だ!!みんな遊んでやらないから
関連記事
2006.03.30 / Top↑
2006.03.29 / 17:57 gurakiti
DSCF0480.jpg


この黒い枕~♪いいでしょ~~~~
丁度良い~硬さなんだよね・・・

なんだよ~~~枕だって!!


DSCF0479.jpg


重いじゃ~ないか!boo~~~


DSCF0476.jpg


グラ~~退きなさいよ~~ヨモも枕で寝るよ・・・
だから・・・蓬!!降りろよ~~~枕じゃ~ないし


なんだよ~~~また!かよ~~~

DSCF0478.jpg


や~~~め~~~てっ!てばさ


世の中は平等でなきゃ~だよ
天はパグの上にパグを造らず・・・
パグによるパグのための。。。なんたら~かんたら~?だよ
よく解からないけど~~

だから
グラ吉も団吉も蓬も、ボクを枕に使うのは~お止め・・・

DSCF0481.jpg


そ。そ~そこれが平等ってもんだね
関連記事
2006.03.29 / Top↑
2006.03.28 / 17:21 wankotati
病院に行って来ましたよ~~グラ吉
お供は・・・夢々吉
午後一番に行って・・・駐車場GET!!
少し待ち時間があったので~スタッフの女の子にカラカワレ
ハシャギすぎのお二人~~
DSCF0475.jpg


DSCF0474.jpg


もぅ==嬉しくって嬉しくって~~~た~~いへん(~_~)

さてさて
診察の結果は~~針をチクっとさして
先生一言「脂肪だね~~~!見るからに・・・十中八九!
「ガラスに乗せても。。。直ぐに乾かないでしょ~脂肪だから」
内容物の中に違う物質が混じっていると~直ぐに乾くらしい~よ

良かった~~~安心したよ~~

手術してから~~~これで2度目のチクっつ~だけど
ん???同じ場所かな~?とふと思ったんだよね
確か~2月だったかな・・・
まぁ~~不安を抱えているより~~いいか!!
たとえ同じ場所で~~も~ね!!グフフ。。。無駄は無いと言う事で
関連記事
2006.03.28 / Top↑
2006.03.27 / 17:12 gurakiti
最近のグラ吉ってば・・・ちょっと焼きもち焼でね~~~
団吉や梅吉が私の側に来るとね~~~
スカサズ!!やって来て・・・抱っこして~って背中を向けるの
可愛いから順番こにナデナデするんだけどね

昨日、グラ吉をナデナデしていたら~~~ショック!!

またもや~~手の付け根の所にオデキを発見・・・
先日、手術した方とは逆の左側~~~~~~
ん。。。なんだろ~心配だよ
DSCF0452.jpg

今日、直ぐに病院に連れて行こうと思ったんだけどね
我が家の主治医。。。先日。茶太が診て貰った先生
            お休み~だったの・・・明日~行きます・・・ドキドキ



今日、茶太&ぐぅ太の家に行って来ましたよ~~
茶太は。。。いつもの茶太に戻っていましたが・・・
まだまだ無理をしちゃ~いけないのだ!!
DSCF0470.jpg

おば~ちゃんに抱っこして貰ってる~茶太。まだ風邪は本調子ではないね~


DSCF0467.jpg

ぐぅ太さんは。。。外で遊ぶオコチャマに「わんわん!」


DSCF0468.jpg

凄く元気になった~~ぐぅ太さん!可愛いお顔が撮れました
関連記事
2006.03.27 / Top↑
2006.03.26 / 22:15 wankotati
土曜日、日曜日
テレビで野球観戦の我が家
開幕戦2連勝~~良かったね!!ファイターズ
先日のWBC以来・・・野球観戦がちょっと面白くなってきたね

私が熱心に野球を観なくなった理由の一つに
アナウンサーの雄叫びがあるの~~
観てる方が「わぁ~~~!!」って喜びたいのに~
「ホォ~~~~~~~~~ムラン!!!!」
とか叫ばれると~冷めちゃって~サ
トーンの低いアナウンサー希望だわぁ~~~
それにもめげづ・・・今年はじっくり野球を観ようかな~

野球観戦中!!我が家のパグ達は~~~~

DSCF0460.jpg

グラ吉はまじめ~~~に!!タマにテレビも観て・・・



DSCF0464.jpg

あれれ・・・夢々吉~さっきまで父の膝の中だったのに~~



DSCF0465.jpg

蓬がその座を確保~~眠いのかな?蓬




DSCF0459.jpg

団吉は~~~気取っていますが・・・私の動きが気になるみたい



DSCF0462.jpg

お昼寝から目覚めた!梅吉~~~カイカイカイ・・・


パグ達はどう~思っているのか・・・しらないけどね
ワンコの夕食時間がずれ込んで
ちょっとバタバタな軍団なのでした~~~~
関連記事
2006.03.26 / Top↑
2006.03.24 / 20:03 friend
今日はちょっと朝から忙しかったんだけど・・・
その隙間にウルウルちゃん家で一休み
そしたらね~~茶太のおば~ちゃんもカオチもね。。。言うの
「茶太!!変なんだよ~ね~
大人しいの・・・

えっ~~~~!!本当~~~???
DSCF0436.jpg

れれれ・・・そう言えば・・・
家の中に入っていっても~~喜んで飛びついてこなかったし~~~
いつもは玩具を持って来て!!遊ぼう~~って仕草なのに
今日は~~~なんだか、甘えて来てたね!!
DSCF0437.jpg

お団子を食べようとしても~飛びついて来なかったね
どう~したの?茶太~~~!!どこか痛いところあるの?

心配なので・・・夕方、病院へ行ってきましたよ

DSCF0438.jpg

待合室でもお利口さんに・・・大人しい~茶太・・・心配

DSCF0441.jpg


DSCF0440.jpg


いろいろ診てもらい・・・
          結果はですね~~~

目に傷が付いていた===これはそんなに酷くなかった

喉を触った。。。先生!!一言「風邪ひいてるね」

お散歩の後。階段を上がらなかった・・・
ん~~~~って!!先生一生懸命、茶太の太ももを触って
右の膝が痛いんだね~だって・・・

さすがの茶太もこの3つ!!
大人しくもなるわね~~~~~~!!

早く元気になってね~~茶太
だってだって
「ちゃ~~~~~た~~~~!!めっ~~~」
って言えないでしょ・・・
関連記事
2006.03.24 / Top↑
2006.03.23 / 18:46 friend
vh.gif


3月のお誕生日は~~~!!
ビビアンちゃん&フラっち

おめでとう~~~おめでとう~~~

関連記事
2006.03.23 / Top↑
2006.03.22 / 17:22 mumukiti
夢々吉はとってもとっても記憶力があります
夢々吉にとって良かった事、悪かった事
よ~く覚えている
赤ちゃんの頃。爪切で血を出して・・・それ以来嫌い!
1歳の時。海に落ちて、溺れかけ・・・それ以来嫌い!
車の中でガム。GETそれ以来、車に乗ったら探します!!
台所のゴミ箱。あさって~楽しかったのか?
               それ以来、台所に侵入願望あり!!
つい最近
ご飯を食べる前にいきなり走って行って、グラ吉と激突、目から出血
               それ以来、ご飯の時慌てない!!

そして




DSCF0418.jpg


DSCF0419.jpg

毎朝の光景
南側の部屋から掃除機をかけはじめ・・・ストーブのある部屋に移動
以前は夢々吉君てば~~掃除機にシッコをかけるので~リードで固定されていましたが・・・
最近!!その事を覚えたようで~~
リードで固定されなくてもソファーの上から降りて来ません
私が掃除機をかけ終るまで・・・じっとこの体制で待っています
他の子達はウロウロしてるんだけどね~~~


ご飯だよ~~~って声掛けると

自分の場所に移動~~本当に記憶力抜群だと思うんだよ~~!!
ある事・・・以外はね~~~そうそう!!皆様よ~くご存知
あれとあれ
DSCF0421.jpg


まぁ~それも仕方ないね~~
いい所もあれば・・・駄目な所もある
み~~~~んなひっくるめての
          夢々吉がとってもとっても可愛いからサ

DSCF0420.jpg


          このお顔~~~たまらんね~☆^^
関連記事
2006.03.22 / Top↑
2006.03.21 / 17:27 dankiti
最近!凄く感じる事がある~~
それは・・・団吉の言葉の理解力
我が家の一員になって~1年4ヶ月


DSCF0417.jpg


この画像は次に私が何て?言うか~~~聞いてるの
真剣なお顔でしょ~~~~

DSCF0414.jpg

団ちゃん~!手がなくなるよ~~~って声掛けたら

DSCF0415.jpg

ん~~~駄目なの?舐めちゃ~って・・・

次はお母さん。何を言うのかな~っていつも思っているようで
我が家に来た時のタレ~~~トした耳から
聞きたい耳に変わったんだよ~~!お顔もキュッっとしまってる
解かる言葉は
ご飯。待て。良し。団ちゃん。お母さん。梅ちゃん。
ぐるっと回っておいで。よ~いドン。うんち。偉いね。
いけないね~。良い子だね。遊ぶよ。オシッコ。

おぉ~最近は「りんご」も覚えたね~~!!
我が家に来た時から皆に気を使える~良い子だったし
ちゃんと順位も理解していたし・・・賢いね~団ちゃん
DSCF0384.jpg

これは~毎朝。お顔を拭かれるのが嫌で取り合えず・・・隠れている
DSCF0383.jpg

これは~臍天で爆睡~しかも梅吉に足載せ~~!!

ワンコって本当に賢いよね
団吉を見てると~~~急速に色々な事を吸収していくのが良く解かる
最近は
その行動がとっても楽しい~団吉君なのでした~
関連記事
2006.03.21 / Top↑
2006.03.20 / 17:42 yomogi
今朝。私は溜まった新聞と広告の分別
リサイクルするのにね==片付けていたのよ~~~なのに・・・
我が家の姫、蓬さん~~~DSCF0406.jpg

何?何?何???してるの~~~~ヨモも見る見る!!
もしもしお嬢さんあなたに必要な物はな~にも
ないざ~~~~~ますよ
どいて~~~ちょっ
DSCF0408.jpg


あっ!!コレ!コレ!これ~欲しかったの

ほ~~~心落着く・・・って書いてるチラシですか?
な~るほどほど
やっぱり精神的な何かを求める~お年頃~ちゅうことですかね~



DSCF0410.jpg


もしもしお嬢さん
         食べたかった~だけですか

もしもしお嬢さんおやめ下さいね

関連記事
2006.03.20 / Top↑
2006.03.19 / 11:56 wankotati
A市に住む。。。弟家族が遊びに来てくたよん~~~

大。大。大歓迎の我が家のパグズ~~達
なのに
長男マッキーったら
もぅ~~~~大のワンコ嫌い
DSCF0386.jpg

このイスから降りてこないの~~~
ワンコ達はただただ遊びたいだけなんだけど。。。ね!
彼にとってその時の仕草が。。。どうも恐怖らしく
いくら~怒こって吠えてるんじゃ~ない!と説明しても
納得してくれませんの~~~
それでもなんとか~~
DSCF0395.jpg

一段低い~白いイスまで降りて~~~進歩だね
DSCF0400.jpg


こんな~~~格好で~~~!!!
ナデナデ~~~~団吉も大人しくしてましたが・・・
マッキーは内心ドキドキだったに違いありません
その証拠に・・・
なんだか~~手とか。。。濡れてる~~~!!
あはは。。。手に汗ににぎり~~~ワンコに挑んだんだね
努力は認めよ~~~でも、可愛い~って出来たら友達になれるよ
梅ちゃんなら大丈夫とか・・・ポン吉も可愛い~とか言い訳を言ってましたがねしばし、みんなでワンコの話で盛り上がり!
ポン吉も今年17歳だよ~~って話したら

ポン吉は何歳まで・・・年取れるの~?
ちょっと爆爆なマッキー語録
マッキー今度はもう少し我が家のワンコ達と仲良くしてね


DSCF0401.jpg


ちゃっかり夢々吉
まりんちゃんのお膝に。。。乗って~寛いでいましたね~~
やっぱり。。。若い子は好きらしい~~~~

ワンコ達はもっともっと遊びたかったようですが~~~!!
今日はお泊りしないからね~~また
遊びに来てね~~バイバイ
関連記事
2006.03.19 / Top↑
2006.03.18 / 17:22 friend
会いに行って来ましたよ~~~~
new friends パルちゃん。ウナギちゃん。モッコイ君

先日、ヒロッタ君(今は、さだ吉君)の里親募集のチラシを見て私に連絡をくれた~方!!
札幌市動物管理センターに収容されたパグちゃんの事もとっても気にかけてくれていた・・・
女の子の時は一足違いで。。。里親さんになれず
そして男の子の時には面会に行って来たのだけど~ご縁が無かった
でもでも
今回、ネット上で里親さんを募集していた、黒パグ
モッコイ君が家族になったよ~~って!
電話を貰ったの=====とっても嬉しくなって
今日~~~~会いに行って来ましたよ~~~~

DSCF0371.jpg

モッコイ君と先住犬のパルちゃん===オヤツを待ってるの
モッコイ君。。。5月5日がお誕生日らしい・・・
今度の5月で2歳になる~~とっても元気な男の子
元々の飼い主さんが渡米?だったかな~~するとかで手放し
その後、預かりさんの所で暮らしていたんだって~~~~
まだ幼いのにね~~辛いこともあっただろうね~


やっと本当の家族に回り逢ったんだよね~


DSCF0379.jpg


DSCF0380.jpg



DSCF0369.jpg

パルちゃん♪ウナギちゃん♪と並んでオヤツを待っていたのに
待ちきれなくなって~~~動いちゃったよ・・・どこ行くの?
ご飯を貰うのもオヤツを貰うのも~~~モッコイ君は3番目だよ
だってね~~~順番だからねお利口さんだから
ちゃんと順番も待っていられるんだよ~~~賢いね


DSCF0372.jpg

ちょっと前に
生まれた時から
一緒に暮らしていた兄妹犬ロッヂ君が病気で亡くなって少し元気が無かった~
パルちゃんは
モッコイ君が家族になって元気が出てきたんだって~!!

遊ぼう遊ぼう攻撃に少し!!怒ったりしてたけどね~パルちゃん良かったね~
こんな可愛いくって元気な弟が出来て

パルちゃん、ウナちゃん、モッコイ君
今日はどうも~ありがとう~~~ね!!
モッコイ君。優しい~お母さんにたくさん甘えて・・・
ナデナデも抱っこもしてもらうんだよ~~~

もう少し暖かくなったら~あった屋にも遊びに来てね
そして~みんなで一杯遊ぼうね~~~
関連記事
2006.03.18 / Top↑
2006.03.17 / 17:07 wankotati
今日は、ポンじ~~~~&梅じ~~~~トリミング
DSCF0363.jpg


DSCF0367.jpg


午前中に連れていって・・・帰って来たのが3時
お疲れ様~~~じ~ちゃんズ
お家に着いたらさっそく~お水を飲んでいたよ~やっぱり喉が渇くんだね~~
たくさん飲んでちょ~~ませませ!!

我が家はじ~ちゃんが優先なので
今回もこのお二人が見事!病院のトリミング。。。
本犬達は嬉しいかどうか定かではないのですが~ミースケに洗われるよりきっときっと優しくしてもらえるに違いありませんザ~マス
病院のトリミング~~凄く混んでいて
もぅ~何ヶ月も先まで予約で一杯!!
ここの病院ではトリミングの後に診察もしてくれるから安心なの
そんでそんで・・・2ヶ月先まで
ポン吉君は予約を入れてきましたよ~~~~~
頑張って頑張って・・・長生きしましょう~ね!!ポン吉君

じ~ちゃんズ凄く良い匂いになったのでので
ほ~~~~ら梅子なんか。。。嗅がれまくりです
DSCF0366.jpg

  良い匂いだっちゃ~~~な!梅子・・・byグラ吉

とってもお疲れの、じ~ちゃんズ夕飯後・・・爆睡なのでした~~~
関連記事
2006.03.17 / Top↑
2006.03.16 / 23:16 wankotati
DSCF0350.jpg

☆夢々吉☆抱っこ大好き~~♪ペタッ
DSCF0352.jpg

☆グラ吉☆~どうかな?あんまり得意じゃないよね・・・
DSCF0357.jpg

☆蓬☆完全抱っこ犬♪でも今は外気になる!
DSCF0355.jpg

☆梅吉☆そんなに嫌いじゃ~ないけど・・・気分しだい^m^
DSCF0354.jpg

☆団吉☆体は大きいけど~甘えん坊は1番抱っこしてして

我が家の抱っこ犬度
みんなはどうかな?抱っこ大好きかな~~~?
関連記事
2006.03.16 / Top↑
2006.03.15 / 18:57 wankotati
DSCF0347.jpg

グラ吉ミースケの帰りを待っています・・・
近頃は日が長くなって、夕方5時位でも明るいからね
ワンコ達の夕食の後、出窓に座って
じ~~~~~~っと見詰めていました外が暗くなる。。。つい先ほどまで
DSCF0346.jpg

ミースケ。今日はバイトの帰りに美容室に寄って
ヘアーカットしてくるって言っていたので、いつもより遅くなるはず
「グラ~~~~まだ、ミースケ帰って来ないよ===!!」
私が話しかけても、グラ吉さん聞いちゃ~~いないよ

いつでもミースケにべったりなグラ吉
ミースケの友達が来ても一緒になって。。。まるで自分も仲間!って思っているよう~~
もちろん寝る時も一緒
もし???この先、ミースケが・・・・もしね
独立して===まぁ===間違っても結婚は無いと思うが
家を出る事にでもなったら
グラ吉どう===なるんだろう===
ちょっと不安!なほど・・・仲良しな二人の関係===
願わくば~~一人暮らしのおりには、ペット可住宅を探し
グラ吉も一緒に~~~いかがかな~~~~ミースケさん!






・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・
駄目だ~~~私が寂しくなる~~~
関連記事
2006.03.15 / Top↑
2006.03.14 / 18:10 wankotati
これは・・・昨晩の私のお布団でのショット
DSCF0331.jpg

梅吉と団吉コンビが私と一緒のお布団で寝てくれる~

仲良くくっ付いてるでしょ~~~~~
梅吉ってさ~~~団吉が我が家の家族になる前はね
他の子達がくっ付いてくるとね~~嫌がって逃げていたんだよね
目が見えないせいかな~?耳が聞こえないせいかな?って思っていたけどね・・・
でもね~~~団吉には初めから優しかったんだよね~
お互いの境遇が似ているせいなのか・・・
団ちゃんには generous
そんな二人と一緒に布団に入る時は
           とってもとっても幸せな気分になる
DSCF0333.jpg

梅ちゃん枕と団吉に挟まれて・・・グッスリ

DSCF0332.jpg

団吉のお顔もトロ~~~ンでしょ~~~

幸せ~~~ってこんな事なんだね~~~~~
関連記事
2006.03.14 / Top↑
2006.03.13 / 17:15 wankotati
今日は真冬に戻ってしまったの~ってくらい寒いね

夢々吉と蓬のこんなショット久々だよ~
DSCF0323.jpg

夢々吉が一生懸命。。。蓬をナメナメしてるのに・・・蓬は実は
   夢々吉の舌を噛もう~ってしてる

夢々吉が1歳の時、蓬が我が家の家族になった・・・
蓬は小さくってフワフワでまるで、子狸のようだった~
夢々吉は蓬の面倒を良くみてくれて・・・育ててるの?ってぐらいだったの~~~
夢々吉は小さいヨモの事、いつもナメナメしていたんだよね~
でも・・・蓬はそれが煩わしい~~らしく
舌を噛む!!っていう~反撃を考案したんだ
夢々吉のペロンって出る舌をキャッチ・・・でもナカナカ出来ないの
そのうち~~~イライラしてくるんだよね
こんな光景を幼い頃は良く目にしていたんだけど、大きくなってからはあんまりしていなかった~~このお二人の関係
何がどうしたのか~~~~本当に久しぶりに・・・
ペロペロカミカミ!!やってましたよ~~~DSCF0325.jpg

ナメナメ攻撃に嫌気がさして・・・耳を噛む・・・蓬DSCF0326.jpg

がおぉ~~~耳!!痛いじゃ~ないか~~~
DSCF0327.jpg

だってだって。。。夢々がしつこくナメナメするからだよ~
そっか!
関連記事
2006.03.13 / Top↑
2006.03.12 / 17:00 wankotati
今日は我が家のパグさん達~~~~爪切だよ~~~
トリマーライセンス有りのにぃが昨日から遊びに来てるからね・・・
やっちゃって~~やっちゃって~~~切っちゃって~~~
DSCF0304.jpg

にぃ大好きの蓬だけど・・・お顔が必死ね

DSCF0306.jpg

次は。。。団吉だよ~~今度にぃ~に押さえてもらって一応~グルーマーライセンス有りの
ミースケ
が切ってましたよ~~団吉!ファイト
DSCF0310.jpg

夢々吉は「ふ~ぅ~ん!ふ~ぅ~ん!」文句を言いながらジット耐えてましたが~~~
手に力が入ってるね

DSCF0314.jpg

グラ吉も耐えてましたが~~~にぃ!の優しい言葉に納得か?

この後・・・耳掃除とお尻絞りもしてもらって
3点セット終了!!良かった良かった
梅吉&ポン吉は17日にトリミングの予約を入れてるから・・・いいね

関連記事
2006.03.12 / Top↑
2006.03.11 / 16:39 umekiti
どんよりなお天気気温は高くなりそうだけど・・・
ちょっと嫌なお天気
こんな日は目覚めも悪いよね~~~
それにね
昨日は。。。リキ@夫。。。同級生と飲みに行ってね~~
もぅ~~このオジサン帰って来たのが 午前2時30分
ワンコ達と一緒にお布団に入って・・・だったのに
静かに帰ってくればいいものを~~~
何故?何故?why???
騒がしい~~かな?
梅吉もやっと寝入った所だったのに・・・・
みんなが
わんわんわんわん~~~~!!
ん~~~~もぅ~~~~
起きちゃったでしょ~~~
ここからが大変よ!!梅吉さんなかなか寝てくれませんの
ウロウロ~~~~オシッコ
ウロウロ~~~~お水
午前3時35分くらいまで、
            梅ちゃんにお付き合い・・・

あぁ~~もぅ駄目だ!!限界だ私に睡魔が襲ってくる
眠いよ~~~~~~~~~~~梅ちゃん!
一人で頑張ってね!!もぅ~何処でオシッコしてもしてもいいよ~~~朝、起きたら何とかするよ~~~~~とか思って
うつらうつら。。。ふっと気が付いたら
梅ちゃんが~~~~~~まだ!水飲み場にたたずんでいた
時計を見たら!午前6時40分
起きてたんかい?梅子~~~~~~ビックリだ!
まだまだ眠いよ~~寝ようよ。梅子
お布団に連れていって寝かせ・・・私もまた夢の世界へGO!!
こんな日の朝は・・・・遅い目が覚めたのはもぅ~
午前9時を・・・30分も過ぎていましたね~~~~
ぐっすり寝ていた梅子も起こし!!
ワンコ達が朝食?にありつけたのは・・・ま~お昼時^m^

どんよりなお天気に・・・とってもsleepyな1日でした
食後・・・ぐっすり眠る!!可愛い~梅子ちゃん
DSCF0295.jpg

関連記事
2006.03.11 / Top↑
2006.03.10 / 17:29 wankotati
DSCF0290.jpg

暖かい陽射しの中で~~~日向ぼっこをする
4ぱぐ達^m^蓬。団吉。夢々吉。グラ吉
すっごくすっごく気持ち良さそう~~でないかい

DSCF0286.jpg

蓬の目~~細くなってるし~
DSCF0287.jpg

夢々吉は大あくびだよ
DSCF0292.jpg

グラ吉は顎のせ~~
DSCF0291.jpg

団吉はソファーの背もたれが丁度いい

 あぁ~~~とろけそう・・・
関連記事
2006.03.10 / Top↑
2006.03.10 / 00:43 wankotati
純粋にワンコだけの~ブログにしようかな?
それとも・・・いずれはこれだけにしようかな?
一番に見付けてくれるのは~誰かな?
DSCF0261.jpg

関連記事
2006.03.10 / Top↑