2014.07.13 / 05:08pugは最高サ★ | ペット | yomogi
おはよう~ございます

昨日
7月12日。は
蓬の祥月命日。。。
あれから2年が経ちました

ウルウルちゃんありがとう~★

金曜日の夕方
ふぁ実の母ウルウルちゃんが
可愛い向日葵の花束を持って来てくれたよ

蓬の日だよ

可愛いお写真を出して

挨拶してね

果りんちょ♪もご挨拶ね

可愛い~ね~!

2年前のあの日
木曜日
雨・・・悲しい雨・・・

まだまだ・・・だね・・・母はね

でもでも
この可愛い~~黒ちびちゃんが
毎日母を笑わせてくれる・・・ね

あった屋
可愛い子ちゃん達。。。

向日葵

向日葵
見えてるね~~可愛い天使ヨモヨモ。。。



★ランキングに参加してます。
   ヨモヨモ可愛かった♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.13 / Top↑
2013.08.28 / 05:51pugは最高サ★ | ペット | yomogi
おはよう~ございます

昨日の午後からの雷雨
夕方一旦止み

夜また
鳴りだした
怖くて
落ち着かなくなってしまった
春吉は
1階父の部屋へ避難

今朝も
少し前まで
雷。。。ドンドン。。。響いていました



今日。8月28日は
天国
ウルウルちゃん家の茶太&あった屋
姉弟★


生きていたら
15歳のお誕生日

おめでとう~♪



誕生日★

今でも
良く覚えてる
茶太と蓬が其々の家族になった日
可愛いかったよ
コロコロの茶太
フワフワの蓬

二人とも
晩年は辛い病気を抱えてしまったけど
とっても
楽しい時間を一緒に過ごしたね

届け~~届けて~~!

Happy Birthday☆



2011蓬
蓬

まだ元気一杯だった
病気は持ってたけど。。。

ヨモヨモ

12歳とは思えない
ベビーフェイスの蓬
フワフワヨモヨモ
蓬ひめ様

今日は
みんなでお祝いしてね~~~!!
茶太&蓬

きっと晴れる
青空でね~~~v^^





★ランキングに参加してます。
      よろしかったらポチっとな~★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

2013.08.28 / Top↑
2013.07.12 / 06:56pugは最高サ★ | ペット | yomogi
おはようございます

7月12日

今日は
蓬ひめ様が天使になった日

昨年の今日は

木曜日
ミースケのお休みの日

今でも鮮明に覚えてる
あの日の事

そして
悔やんでる事
一つ

あの日
その瞬間。。。抱っこしていたかった

それだけ


天使★蓬。一年生

きっと
天国では
こんな可愛い~~♪
若いヨモヨモだね

天国からね

そうだね
天国から
いつもキラキラな瞳で
見守っていてくれてるね


母のパソコンの隅っこから
ヨモヨモの思い出を

よもよも

ヨモヨモ

きっと
果りんと同じくらいの歳だよ

可愛い~♪可愛い~~♪

まだ新しいねテーブル

お庭を作ったばかり
テーブルも新しいよ

ここで
ミースケにブラッシングして貰っていたよね

ふわふわヨモヨモ

若いころ

やきもの市での看板犬
公園で休憩中



昨年の今日まで
とっても
大変だった辛かった

ヨモヨモの居なくなってしまう
恐怖に
押し潰されそうになってた

だけど
毎日笑顔で通院したね
頑張ったね
ヨモヨモ


泣かないよ。。。

そうだね

今日は
お花を飾って
皆でヨモヨモ想って過ごす。。。ね



昨年の今日

可愛い~♪天使になりました。。。



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





2013.07.12 / Top↑
2013.06.12 / 12:11pugは最高サ★ | ペット | yomogi
こんにちは~!!

今日は
風があります
あった屋近辺。。。

過ごし易です

さてさて
今日。12日は
ヨモヨモの11回目の月命日
早いですね

ついこの前
一生懸命通院していた。。。そんな気がするのにね

果りん。覚えた?


果りんちょ♪
ヨモヨモのお陰で家族になれたから
感謝して
毎日を楽しく過ごそうね

ヨモヨモの日

昨年の今頃
元気で調子良い日が続いていたのも
束の間
この頃から少しずつ
体力がなくなって
あんまり動かなくなったし
病院の待合室でも眠っていたよね

具合が悪いのって
聞かれるたび
ただ眠いだけです~~って
毎日
明るく通院してたよね
主治医道明寺粉にも
沢山可愛がって貰って
楽しく通院してたよね

母の記憶は
だんだん薄まっていく
だけど
昨年の今頃のブログは
まだ読めない

ヨモヨモ
今年も暑い夏になりそう
そして
今年は
スズメバチさんは来てないよ

天国から

昨日
留守番で大泣きだった団吉は
疲れているみたい

ヨモヨモが教えてくれたから
団吉は
老いや病気と闘っていないよ
それで良いよね❤

見ててくれるよ・・・

昨日
目に傷つけてしまった春吉
頑張って点眼
少し良くなったでしょ

ヨモヨモと一緒に過ごしていた時みたいに
春吉は
果りんと楽しくしてる
喧嘩もするし
一緒に寝るし・・・
乗っかられる事もあるの


ヨモヨモ。。。見ててね。。。天国からね。。。




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013.06.12 / Top↑
2013.05.12 / 10:27pugは最高サ★ | ペット | yomogi
こんにちは~!!

12日
今日は。。。
天使蓬★10回目の月命日

早いものですね

やっと
昨年の今頃の画像を
観る気持になれました・・・

ヨモヨモの日

ミースケが選んだ
ヨモヨモの花。。。可愛い~♪ね

昨年の今頃

昨年の
5月3日
胃チューブの手術の後も
なかなか
吐き気が取れなかった
毎日の通院
待合室でも嘔吐する事も

嘔吐物の中に
薄っすら血が混ざってるのを発見して
口の中を診てもらったら

怪しいオデキがあった

だけど
検査はしなかった

しっかり立ってるね

その後
吐き気止めの注射
抗生剤の注射
胃の消泡剤の服用を始め

手術後
初めて・・・元気になっていくね~~!って思っていた

しっかり
歩いてたしね
団吉もまだまだ・・・歩けていたね

春吉も若い

そして
掛け!!だった

お口の中の異物が
メラノーマでなかったら

元気になる★

4カ月過ぎて
9月を迎えられたら・・・迎えられますように~~!って


やっぱり
春吉も若しだね

団吉も若い

団吉のお顔もフックラしてる


ワンコの1年は・・・長いんだね

眠ってる。ヨモヨモ

体重も少し増えて
ブログに遊びに来てくれる
みなさまの応援が
とっても嬉しく・・・

蓬と一緒に
毎日通院。
毎日一生懸命生きてた。。。

やっぱり可愛い~♪

希望の光★が見えていた頃
昨年の5月の今頃

やっぱり
可愛い~~な♪
ヨモヨモ


だけど
7月12日

ヨモヨモは可愛い♪天使になって
お空に飛んでいってしまった・・・


だけどね
ヨモヨモ。
心配しないでね

母は
今も一生懸命・・・蓬と過ごしたように
団吉。春吉。果りん。
毎日
楽しく暮らしてるよ

見ててね。。。笑ってね。。。



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2013.05.12 / Top↑
2013.04.12 / 13:01pugは最高サ★ | ペット | yomogi
こんにちは~!!

カーテンを開けたら
じぇ。。。
また
雪の朝

今朝も雪でした~!

昨日より
寒いし
昨日より
暗い

ヨモヨモの日。。。

4月なのに
雪の朝の
今日
ヨモヨモの9回目の月命日

ピンクのお花
ミースケが選んだ

ヨモヨモ
空の上はどうですか
茶太とは
何か話をしてる・・・

果りん♪ふぁ実
果実コンビの事

団吉は寒いのでジャージでシッコ

団吉はすっかり
歩けなくなってしまったけど
毎日
お庭にシッコに行くよ

オヤツもなく・・・朝食後はヒマヒマ

春吉は
お顔も白くなって
もう~おっさん★
果りんを枕にして毎日お昼寝してる

ヘソ天。かりんさん

そして
果りん♪
最近はすっかりリラックス
ヘソ天もしてくれる

ほら
この服・・・ヨモヨモも似合っていたよね

ヨモヨモと一緒
手が片方抜けちゃうの・・・少し大きいんだね

ストーブ前でまたり~~!

まだまだ
寒いから。。。
ストーブ前に皆。集まるよ

これも同じだよね


果りん♪が家族になって
少し賑やかになって
きっと
ヨモヨモも安心して
見ててくれてるよね・・・

天使★蓬ちゃん
いつまでも
心の中で・・・輝いてるよ~~★





今日は
ミースケ送ってきた

午後から出勤のミースケを
送って
ドライブ。。。

ここで働いてるのか~!

ミースケに
いってらっしゃい
今日も言ったねv^^



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2013.04.12 / Top↑
2013.03.12 / 13:27 yomogi
こんにちは~!

曇っているけど
気温は高め。。。
お買物に行ったミースケ
外は春だよ~って
帰ってきました

さてさて
今日は。。。天使★蓬。8回目の月命日。。。

ミースケが選んだ。お花だよ

ミースケがお花を選んでくれました
綺麗だね
ヨモヨモ

まだまだ若いね~蓬も団吉も。。。

2011年3月
団吉も蓬も若いよね。。。

2011.3.今頃。。。病院にて

夢々吉が天国へ行ってしまって
蓬と団吉だけの生活にも慣れた頃

病院で採血中
変なお顔だけど
やっぱり
ヨモヨモは可愛い~~ね~~♪

ヨモヨモ
先日家族になった
果りん♪

あのね。。。似てるんだよ。。。ヨモヨモに

運動神経も良くてね
椅子にも飛び乗れるよ

春吉は大好きだけど・・・
戦う時もあるの

それにね
トイレシートを悪戯して
食べてしまいそうになるの・・・

今日も元気にスタートだよ

ヨモヨモと体格も同じ位
お下がりの服も丁度良いの

そして
可愛い~~よ~~★
ヨモヨモも可愛かったけどね

それに
落ちてるゴミも食べちゃうから・・・ね

似てるでしょ

果りん♪が来て
ヨモヨモとの楽しい思い出だけが
心に残り
あとは何処かへ行っちゃったよ

素敵な。。。果りん♪効果だよ

団吉も若返ってるの~★

団吉も足は動かなくなってしまったけど
気持は若返ったよ
これも。。。果りん♪効果だね

果りん♪効果。。。みんなの歯ブラシ

毎日
歯磨きする。。。果りん♪

団吉も春吉も
羨ましそうにしてるから
歯ブラシを用意して・・・
少しだけ
ハミハミ

やっぱりこれも。。。果りん♪効果


心配症の母は
気になることが沢山あるけど・・・
皆が楽しく暮らせることが
母の一番の幸せ❤
ね。。。ヨモヨモ。。。
そのお手伝い★ヨロシクね
見守ってね
天国組の皆でね



今頃!?
今頃。初~~~maruyamazoo

maruyama zoo 塩ラーメン
食べてみました
ラーメン屋さんのラーメンは
濃くて食べられない・・・私
インスタントラーメンもあんまり食べない

でもでも
これ★美味しかったよ~~★
あっさり塩味


昨日の春と果りん♪
昨日の夕方。なにしてるの~?

何を一生懸命見てる・・・か~~~~?

ミースケを見てる・・・春吉&果りん♪

それは
ミースケ。。。
並んで見てる姿・・・超可愛い~~でした



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2013.03.12 / Top↑
2013.02.12 / 13:41 yomogi
こんにちは~~★

今日は
天使★ヨモヨモの日

ヨモヨモ
母ね
2月はちょっと嫌いだった

ヨモヨモが
前庭疾患で倒れたのも
この時期
そこから
持病の食道肥大の
吐出が激しくなってしまったんだよね

だけどね

見えるかな~~❤
ヨモヨモ

あった屋に
お転婆2号
果りんが仲間入りしたよ

2月のTOP画像だよ

ヨモヨモの方が
美人さんだって・・・母は思うけど
果りんも可愛いでしょ

ミースケが
2月の絵を描いてくれたよ
新しい~ペンタブで

だからね
明るい2月。。。希望なのv^^


2011年9月の蓬
2011・9 よもがる様

2011・9 春吉と陽だまりで・・・

2011・9 みんなで散歩

2011・9 ば~ちゃん家で。。。お転婆

思い出しながら
ミースケと3ぱぐだっちゃ★達で
笑ったり
遊んだり
昼寝したり


ヨモヨモ・・・
母は少し元気になりました

朝焼け。

ヨモヨモの日の朝焼け
綺麗だったしね

朝食後♪

果りんを囲んで
団吉も春吉も優しいし

2号ちゃんに貰った・・・玩具で!

2号ちゃんに貰った
玩具で遊ぶ。。。果りん
楽しそうだし

3ぱぐだっちゃ★固まりで昼寝Zzzz

ほら
3ぱぐだっちゃ★
お昼寝

まったりのんびり・・・幸せそう~でしょ


ヨモヨモ

これが蓬の遺言なんだよね。。。




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2013.02.12 / Top↑
2013.01.12 / 13:49 yomogi
こんにちは~!!

シバレも少し緩んだ。。。
あった屋近辺
今は曇り
空気も軟い感じがします


さてさて
12日です。

天使★蓬の6回目の月命日

あの日から
半年が過ぎました
早いものですね

思い返し
後悔すること・・・
たくさん
心がついていかない時もある


2011年9月
少し嘔吐。吐出が激しくなっていたけど
まだまだ
元気だった
可愛い蓬

一緒に。。。思い出して。。。欲しくって❤

2011.9 まだまだ元気ね~ヨモヨモ

玩具で遊びだすと
止まらなくなってしまう
蓬だった

玩具も大好き❤

疲れても
ずっと遊ぶから
あんまり
玩具もだせなかったね
ヨモヨモ

全部。ヨモヨモの~もの!

遊び飽きても
春吉に玩具を渡さないって
手で押さえてるでしょ~~!
さすが
蓬ひめ様だね


母の心には

辛いこと
こんな楽しかった事
可愛かった思い出

コロコロって
振るいにかけて

残っていく
綺麗な丸い玉

ヨモヨモのピンクの玉

増えていく



道明寺粉は大好きな人❤

病院へ行く回数も
増えてた頃だけど。。。

主治医道明寺粉に
遊んで貰うのが
オヤツをもらうのが
楽しくて楽しくて

いつも笑顔だったね

蓬は
病気と闘っていなかったものね。。。

13歳とは思えないでしょ~!!

お庭も大好きだったね
だけど
草を食べるのが・・・目的だったんだよね


この頃は
吐出が心配で。。。
草を食べないように見張るのが大変だったよ

道路は歩かないのに
お庭では元気に走っていたよね

そんなところ
13歳のおば~ちゃんって
全然。思えなかったな

そう
蓬の犬生に終わりがあるなんて
考えてもいなかった


ヨモヨモ
今。何を見てるかな

母の心には
もう少し振るいが必要みたい




今日のおっさん達
顎乗せ中。

顎乗せられ中。

どっちかな?どっちかな?

おっさん達
くっ付きは~~春吉から・・・
寂しがりなんだね

こんな姿は
いいですね~~~♪




★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2013.01.12 / Top↑
2012.12.29 / 10:41 yomogi
こんにちは~!!

あった屋近辺
天気予報では
晴れマークだった・・・気がするけど

雪が降っています
そして
相変わらず
シバレテます

ぶるる


あった屋
今年の一大事は
蓬ひめ様が
天使になってしまった事

先の見えない
通院生活
そんな中で
皆さまから頂いた
暖かく優しい心は

私の大切な宝物になりました

そして
可愛かった蓬の事
皆さまの心にも
いつまでも。。。

忘れないでね~~の想い

よりぬき★ヨモギさん
作ってみました

まだまだ
若い頃の写真です・・・
観て下さい

今年は。。。

蓬が

天使になって

しまったけど。。。

頑張ってる

蓬に。。。

たくさんの優しい応援❤

嬉しくって~~!

暖かくて。。。

本当に感謝しています★


辛かった事は
殆ど忘れてしまったけど
やっぱり
まだ涙は溢れます

2012年も
終わるね


忙しい暮れ
今日もお付き合い。。。ありがとう~ございました❤



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







2012.12.29 / Top↑