2017.10.29 / 13:32pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

今日は曇り
だけどそんなに寒くないから
お散歩も行ったよ

さてさて
昨日の続きだよ

2号ちゃん家のレイちゃんと一緒に

レイちゃんは厳しい

仲良しっぽく写ってるでしょ
だけど

叱るよ

レイちゃんは厳しいんだ

亀さん貰った

お誕生日のプレゼントに2号ちゃんに
亀さんの玩具をもろた~~!!
だけど
怖くてさ怖がったらさ

なに!!びびってるのよ~~~って
レイちゃんに叱られた
シュン。。。
でもでも
レイちゃんは美人さんだから
許すかな~~~アハハ


可愛いね

可愛い~亀さん玩具

怖いけどね

だけど怖いけど遊んだんだよ~~!!
イヒヒ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.10.29 / Top↑
2017.10.14 / 12:50pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~~!!

今日はお天気も良く。。。
久しぶりにお散歩行けました
秋だから
風は冷たいけどね

さてさて
昨日のお話だよ

苺ん★来てくれた

ちょっと
気弱な私の為に
苺ん★が母をお供に遊びに来てくれた

嬉しいなぁ

晴れたり曇ったり雨降ったり
そんな
不安定な天気の日はちょっと心も沈みぎみ~~!!

遊びに来てくれると
絶対貫吉に追いかけられるんだけど
毎回
嬉しそうに来てくれる苺ん★
可愛い~なぁ

苺ん★くんくん貫吉

あんまり追い掛け回すから
ちょい
捕らわれの貫吉
前に座った苺ん★に
ねえねえ

ねえねえ苺ん★

背中に手までかけちゃって

仲良しですか

そして
ほら。。。仲良し。。。でしょ

仲良しかもね

仲良しなんだよね~~!!


少し元気になっただよ~♪
ありがとね★苺ん★




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.10.14 / Top↑
2017.10.08 / 12:22pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~~!!

今日はまずまずのお天気
朝のお散歩も行ってきたよ

さてさて
昨日のお話です

楽しい~ひと時
可愛い~おきゃくさま♪

レイちゃんとフラっち♪

フラっち♪とレイちゃん

ふじこちゃん

欠伸中のふじこちゃん


お泊りではないけど
遊びに来てくれた
もちもち
苺ん★もだよ

ご馳走

苺ん★母ウルウルちゃん作
豪華な手毬寿司
今年も残念だけど
来道出来なかった
ののさんが送ってくれた
大きなバームクーヘン★

どちらも
とっても美味だったよ~~~v^^

人間達は
食べてお話。。。笑ってね

昨日は
ミースケにくっ付いてくれた
レイちゃん

いやいやなレイちゃん

貫吉は側に行きたいけど
レイちゃんは嫌そうだよね。。。
困り顔の2人

じ~さん★ば~さん

いつも
いい味出してくれる
じ~さん。や。ば~さん。や!!
春吉はこっち見てくれたけど
フラっち♪こっちみて~~~@@

そして
この2人

苺ん★と貫

いつも苺ん★の事
追い掛け回して
嫌がられてる貫吉だけど
変らず昨日も・・・追いかけて足かじって叱られてた。。。ぶぶぶ

だけどだけど
本当はこんな風に。。。
苺ん★の事が大好きなんだよね~~!!
素直じゃないんだなぁ


いつもね
なにもね
とくべつはね
ないけどね

いいんだよね~~!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.10.08 / Top↑
2017.09.04 / 13:20pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

今日は
たくさんお洗濯しました
お天気も良いし
きっと
良く~乾くよね

さてさて
昨日のお話

久しぶりの
お泊り飲み会

昨日の朝も穏やかな良いお天気

昨日の朝ごはん

人間の朝食は
お庭でね
あまり物だけど。。。
お庭で


素敵にお洒落に~~って感じじゃ~~ないけどさ
楽しい仲間と楽しい時間
こんなひと時が最高なんだよ
可愛すぎる
パグ達も一緒にね

お庭はぽかぽかね苺

ねねね
苺ん★

レイちゃんもね

ねねね
レイちゃん

ふじこちゃんもね

ねねね
ふじこちゃん

スズメバチさんが側に来て
怖かったけどね

沢山歩いて

そして
たくさん歩いてね
ウロウロ

ででで

オヤツも貰って

お楽しみは
やっぱり
コレだよね
ほんの少しだけど
ヤキヤキカボチャ~~!
貰ってさ

ウマウマには
みんな集まってくるんだよね~~♪

貫吉は
レイちゃんに遊んで貰って
追いかけっこも出来て
良かったね
レイおね~さまに叱られる事もあったけどね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2017.09.04 / Top↑
2017.09.03 / 20:09pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

この週末
お天気が心配だったけど
久しぶりにパグ友が集まって

久々のやき~!

お庭で
やきやき===!!
お泊り飲み会

みんなで~たのしい

なんだかんだ
それぞれ忙しいしね
色々ある
お年頃だし
昨年は一度も出来なかったものね
飲み会

だっこのふじこちゃん

おパグの数はへっちゃって
少し寂しいけどね

レイちゃん

それでも
集いは楽しい

どしどしあるいてみきれるフラっち

飲み会は楽しい

じ~さん春も歩くよ

お泊りでゆっくり
お喋りは楽しいもんね~~~v^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2017.09.03 / Top↑
2017.07.10 / 14:50pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

今日は。。。今日も暑い!
少しどんよりしてきたけど
エアコンなしだと
春吉がハァハァなっちゃう~~!!


さてさて
昨日のパグの集いメンバーは


苺ん★

勿論
苺ん★
少し早めに来てくれた
苺ん★は貫吉に追いかけられて
暑いし。。。疲れた~~もぅ~って怒っちゃうよね

レイちゃん

いつも美人のレイちゃん
8歳になったけど
ベビーフェイス
ミースケに乗っかってネムネムZZZ

ふじこちゃん

先日も来てくれた
一人っ子になってしまった
ふじこちゃん★
お目目がくりんって可愛いね

ば~さんや。じ~さんや!フラ&はる

ば~さんやじ~~さんや!!
フラっち♪と春吉
舌があっちとこっちで。。。
なんだか似たもの同士
シニアの可愛さ★炸裂だよね


そして
昨日!!紹介した~~~v^^
可愛い~こちゃん!!

瑠璃ちゃん

ふじこちゃん同胎犬
なおみさん家の
サム君の同居犬・・・元保護犬・・・瑠璃ちゃん


家族になって7ヶ月だって
小さくて可愛い~~ペキちゃん
どことなく
ヨモヨモに似てるよ
性格は全然違うけどね
なおみさんの家族になって
毛の量が増えたって
髪の毛をこんなにされちゃってたよ~~!!

短い足で
立ち上がる姿も
めんこい~~ちゃん♪

始めましての
パグ達にもとってもフレンドリ~で良い子

コロコロって怒るところも可愛い~~v^^


そして
なんだか・・・写真の少なかった
暴れん坊
貫吉
みんなが遊びに来てくれて
とってもとっても嬉しくて


貫吉

バイバイ
またね~~の時にはギャオギャオ奇声を発してゴメンネ~~!


今度は
お泊り飲み会
みんなでお庭ご飯が出きると良いね~~v^^










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





2017.07.10 / Top↑
2017.07.09 / 21:58 friend
こんばんは~!!

今日も暑かった
あった屋近辺

この可愛い子は誰かな

可愛いね

会いたかったんだよ

瑠璃ちゃん

会えて嬉しかったよ

横顔可愛い

今日のあった屋は
パグ達の集い

お庭で遊びたかったけど
暑すぎて
外には出られず
エアコンの部屋で皆で過ごしたよ

パグの皆様の可愛い~写真は
また明日ね

あ!!この子のお名前もね~~@@ウフフ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.07.09 / Top↑
2017.06.17 / 21:12pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

久しぶり
お天気の良い週末
久しぶり
ま~まちゃん家
ふじこちゃんが遊びに来てくれたよ
ずっと会えなかった
2年ぶり~だって
そんなに会っていなかったんだね

ふじこちゃん

2月には
ビビちゃんが天国へ行って
一人っ子になってしまった
ふじこちゃん
ま~まちゃんは
一人っ子満喫してるよ~って言うけど
寂しいよね

20年らいの
パグ友達の仲間達も。。。
天国組のほうが多くなって


寂しい

苺ん★

苺ん★


久しぶりに会えたから
お喋りが忙しくて
写真があんまりないんだ。。。



寝てた!


あら!!
ふじこちゃん
何処行った~って思ったら
テーブルの下で寝ていたよ

また近いうち
一緒に遊ぼうね
今度は。。。フラっち♪レイちゃんも一緒にね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.06.17 / Top↑
2017.04.09 / 15:18pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

昨日の夜
お友達パグ
チチっち♪が天国へ行ってしまったと連絡があった
最近は会う機会も少なくなっていたけど
沢山思い出はあるよ
小さくて可愛い~チチっち★

昨年の5月
新入り貫吉に会いに来てくれたのが
最後かな
真っ黒だったお顔も白くなって
だけど
お元気だったよね

皆でソファーで写真を撮ったね

昨年の5月

もう少し暖かくなったら
また
皆で遊べる~って思っていたんだけどね

チチっち♪
天国でもきっと小さくて可愛い~チチっち♪だね

そして
今日の僕達★

今朝の春吉

日曜日
いつもより寝坊の皆
起きぬけの春吉
ぐっすり寝た朝はスッキリのお顔だね

日向ぼっこの貫吉

昨日はうんp
ユルリンだった貫吉
だけど
今朝のうんpは
普通だったよ~~~v^^

吐いたり具合が悪くなったり
うんpヤワヤワが続いたら
異物を食べてる可能性もあると
心配してくれた・・・主治医道明寺粉だけど
大丈夫だね

良かった

可愛い~ね@@

今朝もお元気に暴れながら
ミースケにお着替えしてもらって
比較的可愛い~~@@お顔で。。。
パチリ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2017.04.09 / Top↑
2017.01.22 / 13:07pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

今日はまたまた
さむ~~~って感じ
部屋の温度が上がりません。。。


さてさて

ミースケの中学の時の同級生
ゆっち君
カメラで星空を撮りたいと
やって来て

ゆっち。。。と貫吉

貫吉のリード
持たされています。。。

ドナドナか

じっとしてる

大人しく座ってますが
ゆっちが
座るとナメナメ攻撃が激しいから

連れていかれるの

先週の土曜日に
初めて会ったから
今日は2回目の貫吉

大丈夫だよ

嬉しくてまとわり着いていたけど
リード持たれると
なんだか
シュンとするんだね~~@@


ミースケにカメラの事
教わっていましたが
ゆっち君
あくまで。。。同級生です~~~アハハ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.01.22 / Top↑