2016.01.08 / 15:24pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!!


雪の金曜日
お買い物の日

苺ん★きたね

お買い物は無いけど
苺ん★遊びに来てくれた~~v^^

苺ん★母ウルウルちゃんに抱っこしてもらって
満足げ~~~な
果りんちょ♪でしょ

くんくん苺ん★

苺ん★にクンクンされて
そんなお顔だけど
だって
苺ん★の母なんだよ

今日は
苺ん★と少しだけ追いかけっこしたね

そして
元気バロメーターのオヤツフードを

オヤツと言う名の

並んで貰ってね

フード待つ★

たった一粒でも
一生懸命待つんだ♪

春吉も苺ん★も真剣

果りんちょ♪もね

勿論
果りんちょ♪も目がキラン~~♪


スイカの服で苺ん★と一緒に遊べて
良かったね~v^^





★ランキングに参加してます。
遊べて嬉しいワン★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.08 / Top↑
2016.01.03 / 15:45pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~!!

今日の午後
苺ん★が遊びに来てくれた
あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクなのに・・・
会って数分は
嬉しくて~~ウキウキのBK3だけど
直ぐに
大人しくなる
まぁ~~いつもの事だけどね

あけおめBK3

新しい年に
みんなで
苺柄の洋服
オヤツフードでツッテ
並んで並んで。。。

その後は

苺ん★

苺ん★も

果りんちょ♪

果りんちょ♪も

春吉。

春吉。も
みんなでお昼寝ZZZZZZZZZZ

寝正月ってことですね~~@@


今年もこんな風に
普通に過ごす
BK3
ヨロシクねv^^



★ランキングに参加してます。
苺ん★オメデト★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016.01.03 / Top↑
2015.12.25 / 11:23pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんにちは~~!!

昨日の夕方
苺ん★母ウルウルちゃんが
迎えに来て
苺ん★ルンルン
後ろも振り返らずに
イソイソと帰っていきました

今日の
あった屋は静かなクリスマス@@

さてさて
苺ん★ステイ中の
ギュウギュウのお話し

春&苺

春吉と苺ん★
ぴったり

春苺果りん

果りんちょ♪も仲間に入って

春苺果りん2

ギュウギュウ

果りん&苺

昨日の朝の
果りんちょ♪と苺ん★
お布団の中
ぴったりくっ付いて
お寝坊さん

3パグ

お着替えもして
朝ごはんも食べて
またまた
デカパグの上は満員御礼。。。

ギュウギュウが幸せなんだよね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;オマケ+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お友達から届いた
クリスマスカード❤
とっても素敵でしょ。。。

素敵なカード




★ランキングに参加してます。
ちょっと寂しいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.25 / Top↑
2015.12.23 / 19:39pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~~m(__)m

昨日の午後から
ショートスティに苺ん★が来てる
あった屋
今日は水曜日。
ボーダーの日だけどその前に。。。

今年のワンコ達へのクリスマスプレゼント♪
紹介

今年のクリプレ

可愛い~苺柄に一目ぼれ@@

苺柄

男の子春吉も。。。一緒

似合うかでしょ

ね。。。
似合うかな

後ろも可愛い

後ろ姿も可愛い~v^^

オヤツでつってね

記念写真は
オヤツでつってね~~@@





★ランキングに参加してます。
明るい色いいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.23 / Top↑
2015.12.12 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | kazitu
こんばんは~!!

昨日の午後
金曜日のお買い物もあったし

ひっさ~~びさびさ!!

苺ん★

苺ん★来てくれた~~v^^
果りんちょ♪の手術の前にあったきりだから
約2週間のごぶ@@

会いたかったよ~~!

果りんちょ♪

抜糸も済んで
エリカラも外して~~!
果りんちょ♪遊びたかったよ~~@@

苺ん★に玩具をとられないように
必死のお顔の果りんちょ♪

春吉

春吉も
嬉しそうなお顔でしょ
だって
もしかして~~オヤツが貰えるかもかもだから
でもでも
残念昨日はオヤツなし

一緒に遊ぶ

3人一緒の姿っていいね

楽しく遊ぶ

遊ぶ姿って
楽しそうにしてる姿っていいね

やっぱり楽しい

果りんちょ♪も
大満足の午後になりました



★ランキングに参加してます。
遊ぶって楽しいのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.12 / Top↑
2015.11.17 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

果りんちょ♪
家族になってもう直ぐ3年
その間
一度もゲロっぴ。した事なかったんだけど
昨日の早朝
いつもネボスケなのに。。。むくっておきて
気持ち悪そうに
ゲロっぴ。
空っぽの胃から
黄色い液体だけ

朝ゲロっぴの果りんちょ♪

きっと
お腹が空きすぎてのゲロっぴ。
朝ごはんを食べたらスッキリ

でもでも
ちょっと不安な母の私
苺ん★とウルウルちゃんにSOS!!

苺ん★遊びに来た

遊びを兼ねて
様子を見に
苺ん★来てくれたんだよ

一緒に遊んでも大丈夫!元気

嬉しい果りんちょ♪
元気に遊びだした~v^^

茫然の春吉

春吉は
元気すぎる女子2人に
昨日も
ただ茫然。。。見てるだけ~~@@

2人の顔@@

だって
こんな。。。悪戯っ子のお顔の2人だもんね

お元気に遊ぶ
果りんちょ♪ゲロっぴ。にもならなくて
良かったよ

オヤツも貰ったよ

そして
昨日は大サービス!!
オヤツって名前のフードを貰った
BK3なのでした~~♪


★ランキングに参加してます。
ゲロっぴは嫌だけどね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.17 / Top↑
2015.11.14 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日の金曜日
引き売りのお買い物の日だから

ウフフ
苺ん★が来たよ~~!!

寝てたらね

来る前はね
ウサちゃんとゾウさんで
お昼寝してたんだよ
お気に入りは続いているからね

そしてね

苺ん★が来て

苺ん★も
ウサちゃん。。。好きだって
咥えて
ブンブン

果りんちょ♪と取りっこ

ブンブン

苺ん★にウサちゃんごと引っ張られて
ピョンって跳ね上がって
ちょっと怒っちゃったね
果りんちょ♪

ウサちゃんのお耳の付けねをあんまり引っ張るから
ウサちゃんの事を心配した
ウルウルちゃんに。。。止めさせられて。。。

だめ~~って

え~~~@@

窓の所に避難

ウサちゃんとゾウさん
窓辺に避難!!

そして

テーブル枕で抱っこでネムネム

1週間分のお喋りの母達
抱っこの苺ん★
テーブルに顎乗せて。。。
寝ちゃったね




★ランキングに参加してます。
苺ん★も好きだって★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.14 / Top↑
2015.11.07 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

昨日は
少し寒かった
あった屋近辺
もう少し。。。雪降らないでほしいね

さてさて
そんな金曜日の午後

苺ん★が遊びに来てくれた
やっぱり
一緒に遊ぶって
楽しいんだよね

あそぼ苺ん★

それに
昨日は新しい玩具も出して貰って

ハロウィンの玩具

楽しく
カミカミピッピ

ミースケに貰った

紫のは苺ん★のだよ~~って
ミースケが言ってたよ

紫は苺ん★のだよ

苺ん★はブンブン振り回すのが得意なんだ
ピッピは下手だけどね

紫が似合うよ

苺ん★の洋服の色と玩具の色
いいね~~!!
似合ってるね

そして
じじ~~春吉は

あっけにとられて春吉

ブンブンピッピ
遊ぶ女子前に
少し固まってしまったね。。。
苺ん★には飛びつかれてたしね
若いパワ~~!!貰っちゃえ~~春吉ドン



★ランキングに参加してます。
キャッキャ遊んだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2015.11.07 / Top↑
2015.10.26 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

遂に雪
昨日。初雪が降りました
冬の覚悟きめないと~デス

さてさて
先週の金曜日の
いつものオーガニックの引き売りの日

金曜日の苺ん★

苺ん★もきたよ~~!!

遊びます

最近の
苺ん★と果りんちょ♪
苺ん★がダイエットに成功して
動きが良くなったせいか

良く遊ぶようになった

最近はね

果りんちょ♪が誘って
苺ん★が乗っかる~って構図@@

身軽になったから

写真もブレブレ

果りんちょ♪も

果りんちょ♪の持ってる
林檎の玩具が欲しい
苺ん★

嬉しい

まだまだ
果りんちょ♪のほうがスバシッコイ。。。かな@@



引き売りの時は
BK3
仲良くあった屋でお留守番
ほんの少しの間ね
いつも何事もなく待ってる
お利口さんだけど
この日

お家に戻ると
ラグもマットレスもソファの
ぐっちゃぐちゃ~~~~!!

どうやら
果りんちょ♪と苺ん★
暴れたらしい。。。よ



★ランキングに参加してます。
遊ぶのって楽しい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.26 / Top↑
2015.10.10 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | kazitu
おはよう~ございます

台風一過の昨日
まだ少し雨は残っていたけど
風が普通になって
ホッと安心

そんな金曜日

寝てたんだよ

BK2は狭いカドラーで
ギュッと寝

ギュウギュウで

くっ付いて寝るのが良いんだよね
安心だもんね

ウトウトしてたら

苺ん★来たよ

ジャン@@
苺ん★が遊びに来てくれたよ
くくく
このお顔
可愛い~~でしょ。。。キョットン

なんとも味のあるお顔
目と目が離れてるね

春吉はつきまとう

春吉と並んだね
なんだか
昨日はまたまた春吉
苺ん★に付きまとってたね

楽しいね

果りんちょ♪とは
玩具で遊んで。。。
カメラ目線だよ

緑はカエルさん

カエルの玩具を凝視の果りんちょ♪
苺ん★が居ると
張り合いがあって嬉しいよね


一緒に居るって楽しい事だもんねv^^



★ランキングに参加してます。
一緒に居ると楽しいよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.10 / Top↑