2017.04.01 / 13:00pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日から4月
新年度だね~~!!

そして
天国の果りんちょ♪のお誕生日

果りんちょ♪誕生日

生きていればね
7歳。。。


さてさて
貫吉くん

貫吉はみがき

歯磨き
歯ブラシ大好き♪

玩具~はいった

玩具も大好き

取れないね

ソファーの下に入っちゃったね
とれないね~!!



天国の果りんちょ♪
見てるかな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.04.01 / Top↑
2017.03.28 / 13:14pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日は
可愛い可愛い~果りんちょ♪の日
天国へいってしまって
1年。。。

昨年の今日

いってしまった


2015年の暮れ
なんとなく体調が悪そうで
変な欠伸とも咳ともとれないような
口の動きをしていた
これがサインだった

検査の結果
肺動脈の狭窄が見付かった
だけど
1ヶ月前にお口に出来た肥満細胞腫の術前エコーでは大丈夫だったので
原因が何なのか詳しく調べてもらった

果りんちょ♪の心臓には肺動脈を挟んで2個の腫瘍があった

手術も治療もないと。。。
幸せは長く生きることではない。。。
この子は今は家族の愛情で幸せでしょ。。。と

検査をしてくれた獣医師に言われた


でもでも

まだ一緒に居たかったなぁ

果りんちょ♪
途中からの子だったから
あった屋の生活は3年
もっともっと
楽しく幸せになる予定だったのに
6歳のお誕生日も。。。ね

母の私。さくか
実はまだ
果りんちょ♪の写真をじっくり見ることが出来ません
一緒に生活した3年の間に
可愛い~写真を撮って
パソコン。スマホ。SDカードに数え切れないほど保存してあるのに

だから
遺影もないの

お友達が描いてくれた
可愛い~絵を飾ってる

可愛いお花

可愛いお花を
お供えしたよ

果りんちょ♪のね

果りんちょ♪が良く似合うピンクのお花



まだまだ
悲しく寂しいけど
果りんちょ♪

みんなをお空の上から見守ってね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.03.28 / Top↑
2016.07.28 / 14:04pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日も雨のあった屋近辺
ちょっと
寂しい雨

今日は
果りんちょ♪4回目の月命日
まだまだ
寂しい・・・

だって
雨だから
尚更なんだよ

あじさい

お庭の紫陽花
晴れ間に切って
お供えしたよ

果りんちょ♪へ

濃い紫が綺麗でしょ

果りんちょ♪





2016.07.28 / Top↑
2016.05.28 / 19:26pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

今日は
果りんちょ♪の2回目の命日
早いね
もう~2か月が過ぎた
可愛い果りんちょ♪
天国できっと。。。ふぁ実と一緒に遊んでいるね

果りんちょ♪に貰ったよ

ふぁ実母。ウルウルちゃんがお花を持って来てくれたよ
嬉しいね

2回目果りんちょ♪の日

ミースケが選んだのはコレ
可愛い感じ


そして
この方々は・・・

朝はこんな風に

まったりと
お昼寝中ですが
まだまだ
とっても仲良し~~とは言い難いんだけどね

平和な時間

こんな感じの
春貫コンビでも母は嬉しいのであります~~v^^









2016.05.28 / Top↑
2016.05.15 / 21:16pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは
早いもので今日は果りんちょ♪の四十九日でした

四十九日

果りんちょ♪のお骨も
団吉のベッドの祭壇へお引っ越し
団吉と一緒だから寂しくないよね

果りんちょ♪の写真
たくさんあるんだけど
まだ直視できない私・・・
お写真の代わりに
お友達が描いてくれた絵を飾っています
とっても可愛いでしょ

そして午後

春吉と苺ん★^^

苺ん★とウルウルちゃんが

貫吉と苺ん★

お花を持って
遊びに来てくれました

お花を頂いたよ

可愛いお花をありがとう
果りんちょ♪見えるかな

そしてそして

遊んで貰ったんだよ

貫吉は
果りんちょ♪のお下がりのカエルさんの玩具で
ウルウルちゃんに遊んで貰って
大満足~~!!
果りんちょ♪の母の知らない小さい頃は
こんな感じだったのかなぁ~~って
貫吉の暴れん坊の姿に果りんちょ♪を重ねて見てるよ

初めての顎乗せ

そしてね
今日初めてね。。。
春吉が日向ぼっこで寝てる貫吉に顎乗せしたんだよ
果りんちょ♪も春吉の枕になってくれてたもんね
今度は貫吉が枕だね
母は寒くなる冬が少し楽しみだよ

今日から本当の天使さんになった
果りんちょ♪
もう大好き❤ふぁ実に会えましたか
お友達や団吉にもご挨拶上手に出来たかな
とっても愛らしい果りんちょ♪だから
天国でも皆に可愛がって貰えるね
母は心配してないよ
でもでも
果りんちょ♪たまには帰って来てね





2016.05.15 / Top↑
2016.04.09 / 10:35pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちはm(__)m
突然ですが
ずっとブログをお休みしていた理由を・・・


天使果りんちょ♪

あった屋の可愛い可愛い可愛い~~娘❤
果りん
3月28日
6歳のお誕生日目前。。。
可愛すぎる
天使さんになってしまいました
たくさん
可愛がって貰って。。。
果りんちょ♪幸せでした

ありがとう~ございました


実は
12月の暮れ
なんとなく変って思っていて
1月に色々検査をした果りんちょ♪
肺動脈狭窄症が見つかりました
その1ヶ月前の肥満細胞腫の手術の時には大丈夫だった心臓なのに
突然の心臓の異常
詳しい検査で
心臓に腫瘍が見つかりました
しかも2箇所も
何も治療の出来ない状況に
余命の短さに
愕然とし
ブログを続ける事も出来なく
残された
果りんちょ♪との時間を出来るだけ楽しく過ごしていました

もう直ぐ
2週間になりますが
まだまだ
果りんちょ♪の居ない生活になれない
あった屋です

落ち着いたら
またブログも書けると思います
ボチボチ。。。と。。。

2016.04.09 / Top↑
2016.02.09 / 12:53pugは最高サ★ | ペット | karin
ご無沙汰です
少しお休み中ですが。。。

今日は
果りんちょ♪のお家の子記念日なので
お祝い~~!!
家族になってまるっと~~3年
すっかりすっかりの家族だね

そして
今日は節分も済み立春も済んだので
お雛様を出して飾りました

ミースケと果りんちょ♪のだね

おひなさま1

やっぱり
我が家のが最高って思う。。。(笑)
木目込みお雛様

パグお雛様

パグのお雛様
可愛い~です

果りんちょ♪の。。。

果りんちょ♪のだよ~~!!

飾ったよ

色々飾ったよ

果りんちょ♪と。。。

果りんちょ♪
お雛様と一緒に~~でもでも!!
ミースケの手が気になります


ブログ
休止状態でご心配をしてくださっている皆様
再開待ってます~って言ってくださってる皆様
また
少しお休みします~~m(__)m
2016.02.09 / Top↑
2016.01.06 / 13:05pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~~!

雪降ってますチラチラ
寒いです
そして
今日は水曜日
果りんちょ♪のボーダーの日

お仕事くんくん

クンクン
頑張ってくれますね

小松菜もね

小松菜もお元気そうな色だけど

チェックチェック

ちょっと
お野菜少な目だったね
でもでも
頑張ってくれて
嬉しい~~母だよ

お仕事終了ね

お仕事終了
ドヤって感じの果りんちょ♪
春吉は見守り隊
今年も
水曜日はボーダーの日。。。ね



★ランキングに参加してます。
初のお仕事だったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2016.01.06 / Top↑
2015.12.29 / 12:24pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~~!

年末
テレビも年末

そんな
年末の朝

真剣に見てるね

果りんちょ♪さん
真剣に見てます・・・

何をかな?

凝視

後ろ姿も
凝視の背中


果りんちょ♪が観てるのは

きょうのわんこだよ

きょうのわんこ
スペシャル

いつの日か
テレビに出てみたい
きょうのわんこに出演したい~~って
思う
果りんちょ♪なのでした~~♪



★ランキングに参加してます。
みてるねみてるね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.12.29 / Top↑
2015.12.28 / 13:12pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日は
朝から雪
寒いしね~~~!!
そして
黒黒コンビは月曜日だけど
ボーダー

ボーダー着てます

着てます
なんでかなん~~???@@



だって
お野菜が届いたからね

月曜日だけど

年末のお野菜
今年最後のトドックさん

果りんちょ♪
仕事納めだね

お野菜チェック

クンクン
近いよ~~果りんちょ♪
三つ葉もあるね

少な目だけどね

いつもより
少な目だから
お仕事も早く終わったね~~!!
頑張りました
果りんちょ♪さん

来年もこの調子でね~★





★ランキングに参加してます。
月曜のボーダーだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.12.28 / Top↑