2015.10.27 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日
10月26日は。。。
団吉君の1周忌

早いもので
1年が過ぎました

あの日から

団吉君。。。
存在は大きかったね
歩けなくなっても
動けなくなっても
頑張っていたね

昨年10月8日の団吉

天使になる
20日くらい前
お野菜チェックは今
果りんちょ♪が引き継いでくれてるけど
やっぱり
団吉が上手だよ

こんな顔も可愛い

こんな大欠伸も可愛いね

最後の3ショット

きっと
この写真が最後の3ショットだね
春吉も
じ~ちゃんになって来たよ
団吉みたいに可愛い
じ~ちゃんになれるかな

団吉と果りんちょ♪

只寝てるだけみたいな
団吉
黄色い服
似合ってたよね

小さくなって。。。

人間のベビーベット
ここで寝るのは
安心
ここでご飯も食べたもんね

今も出窓の側にベット
団吉の場所

ミースケが選んだお花

ミースケが選んだ
団吉のお花は黄色
可愛い色


お友達からも
可愛いお花が届いたよ
団ちゃん
団ちゃんは幸せ者だね~v^^

写真は後で紹介しようね

団ちゃん
会いたいなぁ❤



★ランキングに参加してます。
たまには帰っておいで★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.10.27 / Top↑
2015.03.21 / 19:50pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

お彼岸だから
団吉にも可愛いお花を。。。

お彼岸だから

天国組の皆と一緒にね

団吉とふぁ実

団吉が天国へ行く
2日前の写真
ふぁ実が遊びに来てて
団吉に何故か・・・絡んでいたね

今もこうやって
天国で話をしてるかな

天国fでも話してるかな

苺ちゃんの事
みんなで応援してるかな~♪

ね。。。



★ランキングに参加してます。
お彼岸だからね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2015.03.21 / Top↑
2015.02.02 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

今日は
団吉の百箇日。。。
天国へ行って100日が経ちました
早いね
団ちゃん♪ふぁ実とは会ったかな


ふぁ実母ウルウルちゃんと一緒に
ふぁ実の写真を整理中
今はまだ・・・果りんとふぁ実が家族になった年

平成25年5月の桜

25-5-12の桜

綺麗でしょ

団吉も元気だったよ

その頃の団吉
歩けなくなっていたけど・・・
手を使って移動してたから
テーブルや椅子に頭をぶつけても大丈夫なように
緩衝材を巻いてる

前庭疾患の前かな

2年弱前
若いね~団ちゃん
フックラしてる

百箇日のお花

百箇日のお花
ピンクだね
可愛いね。。。団ちゃん
天国組みんなで眺めてねv^^

果りんちょ♪くんくん

果りんちょ♪
クンクンしてみたよ


団ちゃん
まだまだ寒い冬
今年の冬はとっても寂しいよ

でもでも
昨日の黒黒コンビ

昨日の黒黒コンビ

相変わらず
ぬくぬくストーブ前。。。まったりだよ



★ランキングに参加してます。
団吉の百箇日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2015.02.02 / Top↑
2014.12.14 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

寒くて大雪・・・埋まりそうな勢いの
あった屋近辺ですが

そんな
昨日は団吉の四十九日でした
49日が経ったんだね
早いね

団吉は
どうしてる?
あった屋天国組もお友達もたくさん
お空にいるから
寂しくないと思うけどね。。。❤

10月の団吉お野菜ボーダー

お野菜色のボーダーも似合ってたね
この角度が男前に写るんだ
じ~ちゃんになってもカッコ良かったよ★

6月。お口が可愛い団吉

6月ある日のボーダー
お口が
ムっ!ってなってて可愛い~♪

ミースケが選んだ

ミースケが選んだお花
可愛いでしょ

ウルウルちゃんから貰った 

ウルウルちゃんも
お花を持って来てくれたよ
綺麗でしょ

お供えしたよ

団吉ベッドの祭壇にお供えしたよ

7月の団吉ころんってZZZ

夏の暑かった日
ころんって寝てたね

今も天国で
ゆるり~~ころんって寝てるかな。。。


団ちゃん
今はもう。。。お空かな
昨日の夜遅く
うんp君の匂いがしたけど
団ちゃんかい?
お布団の中で出ちゃう事。。。しょっちゅうだったものね@@





★ランキングに参加してます。
団吉の四十九日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.12.14 / Top↑
2014.11.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

団吉天国へ行って
今日は
五七日。。。35日が経ったね

先日のお花がまだ元気なので

お花

今日は
ば~ちゃん家に行った時に咲いていたお花。。。
綺麗だったよね
団ちゃん

行けたね

ば~ちゃん家に行くまで
悩んでたけど
行けるかな~って

行けた
良かったよね

寛いでるね

ば~ちゃん家は
ゆったり寛げる。。。
団吉もグッスリね

行って良かったね

きっと
ば~ちゃんの匂いも解ってる


今日は
団吉との楽しい思い出。。。



団ちゃん❤



★ランキングに参加してます。
団吉を思い出してたよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.29 / Top↑
2014.11.26 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日は26日
団吉の月命日。。。初めての❤

1ヶ月

可愛い~お花。。。見えるかな団吉

あの日も頑張ってたね

最後のボーダーの日
なんとなく皆にお礼が言いたかったね
団吉からのメッセージだったのかな

頑張って
匂いを嗅いでいたよね

天国へ行っちゃおうって
もしかして
決めてたの・・・あの日

ご飯美味しかったね

頑張ってご飯も食べてたでしょ
もぐもぐ
スプーンで食べるの上手だったよね

食べるのも大好き❤

待ち切れなくて
お顔をお皿に近づけてくるのが
とっても可愛いかったよ

幸せな時間だったね

もっと。。。もう少し。。。
続くって思ってたんだよ
母はね


団ちゃん
今日は水曜日なんだよ
ほら
見える
春吉と果りんちょ♪
今日はお野菜ボーダーとイチゴちゃんだよ

団吉の代わりはまだまだ
だけど
頑張ってるよ
その様子は

また明日ね@@

水曜日だしね

春吉は
頑張ったりそうでもなかったり。。。
果りんちょ♪
一生懸命だよv^^

空もボーダーっぽい

今朝の空
なんだか。。。そこに団吉が居そうな
ボーダーっぽい綺麗な雲だったよ


見えますか
団吉君。。。やっぱり寂しいなぁ



★ランキングに参加してます。
あの日も今日も穏やか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.26 / Top↑
2014.11.22 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!

今日
22日土曜日。。。天国団吉の四七日
もう
28日経つんだね
早いね団ちゃん


昨日
ウルウルちゃんに

ウルウルちゃんに貰った

この絵本を貰った
知ってる人。多いよね

可愛い黒パグちゃん
可愛いけど物悲しい・・・・
その理由は秘密にしておくかな

悲しくなって。。。

ウルウルちゃんは
このお顔が
家族になった頃の果りんちょ♪に似てるって言う


この物語

あった屋ぱぐだっちゃ★途中からの子達に通じる・・・
気がする

今朝の春吉

春吉も幸せ掴んだ。。。ね

黒黒コンビ

こんなゆったり
寛ぐ黒黒コンビは
一人じゃないっていいね~~~って言ってるよね

天国へ行ってしまった
団吉だってね

今年3月の団吉

10年前は
家族は居なかったものね

今年3月の団吉ボーダーの日。。。

今年8月の団吉

今年8月の団吉ボーダーの日。。。

団吉の四七日に
少し物悲しく。。。
幸せを掴んだハズ~~~の
この子達の事
一層可愛く大切に感じた
団吉の大切な日


寂しい子達が
寂しくないように・・・
寒い子が
寒くないように・・・


★ランキングに参加してます。
天国の団吉君。。。元気?★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.22 / Top↑
2014.11.15 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは。。。

今日は
団吉の三七日

雪の朝。みなのか

雪はこんな。。。ポロンって積もってるよ


天国へ旅立った日は
小春日和のポカポカの日だったけど
今日は寒かったね

団吉の事思い出していたよ

可愛いね~★

あった屋にもなれて
お顔もとっても落ち着いてる
この写真大好き❤可愛い~団吉

2006.お庭

みんなでお庭
一緒に並んで~頑張ってるね
仲間っていいなぁ~って・・・きっと思ってる頃

野菜好きはこの頃から

田舎のば~ちゃんから
野菜が届いて
記念にパチリ★
この頃からお野菜好き~だったんだね

少し落ち着いた顔

歳をとって
どっしりしたお顔だね
貫禄ある~~!!

春吉が家族になる前

大好きだった
夢々吉が旅立ち。。。
ちょっと寂しい~時
この数日後春吉が家族になったんだよ


天国生活21日
団吉はどうしてる?
雪が降って
こっちは
冬だよ


★ランキングに参加してます。
早いね団ちゃん。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.15 / Top↑
2014.11.11 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

今日は
団吉のお誕生日♪
母の私が決めたお誕生日
ちょっと間違ったけどね。。。
わんわんわんわん!犬の日かと思ったら
ポッキーの日だったよ

おめでとう

天国だけど
みんなでお祝いね。。。


思い出してたよ
団吉の若い頃

家族になった頃

家族になった頃
大きくて~~真黒なお顔だったね
お顔も大きいね

掃除機好きコロコロも好き

掃除機も大好き
コロコロも。。。
掃除の時は背中をむけて
かけて~~って言ってたね

出窓にも上がれた

まだまだ
脚も大丈夫だった
出窓にも上がれたね
ここからの眺めは良いんだよね

首も傾げた

大きな手を輪っかにして
ペロペロ
何?って首も傾げたね

抱っこ団吉

母の私に抱っこの団吉
団吉も若いけど。。。母も若いね~@@
この頃は10キロくらいあったかな

甘えん坊でストーカーで
母大好き❤で
ミースケに・・・「おかんの犬!」って言われてたね

どれもこれも
ぜぇ~~~んぶ可愛い~♪団吉だよ


もう少しだけゆっくり
天国へ行けば良かったのに。。。
せめて今日までって
母は欲張りですね



★ランキングに参加してます。
団吉の誕生日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.11 / Top↑
2014.11.08 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんばんは~!!

早いもので
団吉が天国へいって
大きな天使になって。。。
今日で
ふたなのか

二七日。。。

たくさんのお花に囲まれて
写真の団吉はのんびり顔で。。。まどろんで

2012・11

団吉の事
思い出していた
2012年夏
蓬が天国へいって

春吉と二人っきりになった
お誕生日の頃

2012・11病院にて

まだまだ
若いお顔だけど。。。
この頃から咳が出るようになった

今思えば
この辺りからだね
弱くなっていったの

でもでも
頑張っていたね~~v^^
まだまだ
歩けてもいたしね

葉書を頂いた。。。

昨日
団吉にお悔やみのお葉書を頂きました
見えますか
虹の上には蓬もいますよ
団吉の下には
春吉と果りんちょ♪

見えますか。。。




★ランキングに参加してます。
ふたなのか。早いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.11.08 / Top↑